サンデー48号 感想

 なんだこのチネリータ!? もう11月だってのに好評発売中にせず、9月発売という文字が売る気の無さを象徴しているかのようだ。

神のみぞ知るセカイ
 香織は切札があり、ドクロウがそれを阻止すると、やはり身体能力が強い人が味方に居ると心強いですね。あんまり緊張感無かったからなあ。ただの人間如きがドクロウより速く行動できるとは思えない。

 これで計画通りになりましたけど、ここから一体どうするのかですね。スイッチを出さなかったので、告白とかはありませんが攻略自体はできていて、香織編はこれで終了なのでしょうか。これで問題は解決だと思うのですけど、これから桂馬の想定通りに動くかどうかですね。どうなるのかが楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 達人級怖いなあ。こんな状況下から首に仕込んでいたチョーカー見逃していただけで脱走されそうになるとか、そりゃチョーカー見逃していた奴が一番悪いのでしょうけど、ここからの編はこんなレベルの人間同士の戦いになりそうですし、ケンイチとかはもはやどう巻き込まれないようにするかになりそうな気がしてきます。

 鎧騎士は味方にでもなりそうな引きで登場してきましたけど、どうなるのかですね。

國崎出雲の事情
 「17代目の肌見てムラムラしちゃったワケ~~?」で笑ってしまいましたけど、確かに理由語られるまではそれぐらいしかないのではないかと思ってしまったのも事実。
 役にあっていたのは出雲と、白木の推測とは少し外れていたということになるのでしょうかね。
 
 そして下手したらこの作品のラスボスにすらなるのではないかと思わせる少年が現れ、普通に加賀斗を破ってくると、加賀斗との演技の場面をカットしてくると出雲との対決で格の違いでも見せつけられて出雲が負けるとしか思えませんが、一体どうするのかが楽しみです。

武勇伝
 剣の言うことは正しいので武はどうしようもないのではないかと思ってしまい、身体能力なら普通に剣が勝っているだろうと思うしかありませんけど、武は一体どうするのでしょうかね。
 サブマリンフックを見せて驚かせ、休みに入るというのが良かったです。武の方がダメージは明らかに大きいですけど、ダウンぐらいはさせることができるのでしょうか。

アナグルモール
 普通に武器による拘束ができたので終わったかと思えばまだ続いていると、ミガルドを外して勝利するというのは良かったです。というか、人間側が勝つとしたらそれぐらいしかありませんね。ミガルドを外したことにルチルも驚愕していますし、これで千和と恭介が人間だと間人側が知るのでしょうかね。

 ルイードがどう動くかにもなりそうですけど、味方にもなりそうな感じですが、今週敵と言っていますし、普通に拘束に入るのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

チネリータこれで3回目ですよねw

神のみぞ知るセカイ
ドクロウ本当に強いですよね。
香織もこれで陥落でしょうか?

史上最強の弟子ケンイチ
色々と今回は刺激が強い回でしたねw
鎧騎士は味方か否か・・・

國崎出雲の事情
白木のセリフに笑ってしまったのは私だけだと思っていましたw
カガトを破ったのがまさか出雲が倒した相手の身内とは・・・
この勝負どうなるやら。

武勇伝
剣の言う事は正論なのですが、ちょっと見下し過ぎな気がしますね。
流石に今回は勇にやられるのではないでしょうか?

アナグルモール
結局正体がバレる形になってしまいましたね。
ルイードがどう対応するかですが・・・

Re: サンデー

> チネリータこれで3回目ですよねw

画像は一切変っていないので売る気があるのか無いのか解らず、流石にもう次は来ないだろうと思っていますけど、三度も来たのでどうなるのかが解りません。

> 神のみぞ知るセカイ
> ドクロウ本当に強いですよね。
> 香織もこれで陥落でしょうか?

これで香織編は終了なのではないでしょうかね。まだ何かしらの足掻きでも見せてくるのかも知れませんけど、計画が進んだら時間が戻るか進むでしょうし、香織の出番は無さそうな気がしてきます。

> 史上最強の弟子ケンイチ
> 色々と今回は刺激が強い回でしたねw
> 鎧騎士は味方か否か・・・

裸体見ても一切動じない辺りがプロってましたねww
鎧騎士の行動が楽しみです。

> 國崎出雲の事情
> 白木のセリフに笑ってしまったのは私だけだと思っていましたw
> カガトを破ったのがまさか出雲が倒した相手の身内とは・・・
> この勝負どうなるやら。

相手の行動が明かされていないので、出雲が負けるとしか思えませんけど、どう挑むのかが楽しみです。

> 武勇伝
> 剣の言う事は正論なのですが、ちょっと見下し過ぎな気がしますね。
> 流石に今回は勇にやられるのではないでしょうか?

剣は一番強いみたいですからね。実力差が結構ありそうですけど、武がどうするかになりそうです。

> アナグルモール
> 結局正体がバレる形になってしまいましたね。
> ルイードがどう対応するかですが・・・

ルイードの能力ってショボかったような気がするので何とかなりそうな気がしますけど、ここで味方になるかもしれませんね。楽しみです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる