インフィニット・ストラトス2 第1話 一夏の想いで 感想

 このアニメはキャラクター重視アニメだと思っていたのですけど、EDでその祭り、水着イベントをすぐに終わらせてきて驚きました。本来やるべきことはこれだろうに、一体なにをしているのだろうかと思ってしまいましたけど、前期の水着回もこんな感じだったような気もします。だとしたら平常運転ですか。
 でもこのアニメの番宣予告映像はEDの場面が主なんだよなあ。軽い騙しである。

 今回はキャラクター紹介のような一話で、一話としては良かったと思いますけど、喫茶店に強盗展開は笑うしかなかったなあ。これが後々の伏線とかならまだ解るのですが、多分二人の活躍する場面が出したかったからという理由だけで唐突に出していたのでしょう。何故喫茶店を襲うのか、ハイリスクローリターン過ぎですよ。

 次回からは新キャラが登場していきそうですし、原作は読んでいないのでどうするのかが楽しみですけど、一期の時はトーナメント展開やっておいて乱入を二度もやっちゃっているので、話重視でやっていくのなら不安しかありません。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる