FC2ブログ

ジャンプSQ11月号 ToLOVEるダークネス 第36話 感想

 今月も中々イカれていましたね。シャワーシーンとかはありましたけど、御門先生がこんな目に合うのってもしかして初でしょうか。

第36話「Real intention~悩める少女たち~」
 メアにハレンチせんぱいとか言われる古手川がとても面白かったです。まあ、ハレンチしか言ってないよなあ。更にメアは「ハレンチな事やってみたいんじゃないですか?」とか言われて怒っている古手川も可愛かったのですが、もしハレンチなことがやりたいと思っているのなら確実にリトのせいですね。リトっていうか、トラブル現象のせいですが。

 ナナはモモからハーレム計画の事を聞くと、ナナはそれに悩んでいましたけど、この調子だと全員がハーレム計画のことを知って、賛成派と反対派に分かれるのではないでしょうかね。これに賛成するのは宇宙人ぐらいしか居なさそうですけど、ハッピーエンドで終わるのならハーレムしか無いだろうからなあ。週間情念ジャンプ時代はそんな感じで終わりました。

 そして学園内でララの発明アイテムを使用するセリーヌと、もうこの時点で笑ってしまいましたよ。ここでリトまでくるんだから、何かしらのトラブル現象が起こらなかったら逆に驚くレベルですよ。
 お静ちゃんの念力で機械が故障し、ナナのパンツを吸い取り対象と認識して吸い取って笑いました。これはカービィプレイと呼ぶべきなのだろうか。パンツが脱げるか千切れるかに悶えろというメッセージなのでしょう。

 そして効果音で股間が隠れると、安っぽい股間の見せ方で爆笑しました。さも当然の用に股間を出してやがる。ダークネスなんだから股間ぐらい出るでしょ。みたいな感じですよ。
 そして続いては御門先生と、脱衣プレイにしか見えずこれまでは予想の範囲内でしたが、セリーヌの追撃に笑いました。ここでの授乳プレイは高レベル過ぎますよ。しかし退屈していたら母乳も出ないのに吸わせているのか、中々にクレイジーだなあ。

 そして最後に衣服強奪機と貸したゴミ吸い取り機が学内に入ると、もうこんなの集団脱衣になるとしか思えませんし、それを期待させる終わり方ですけど、ここでメアとお静が協力して解決とか、そんな感じの締めを見せるのでしょうかね。学内侵入となると相当なキャラが脱がされそうなのですが、どうしていくのかが楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる