サンデー43号 感想

神のみぞ知るセカイ
 歩美の首輪はヴィンテージのもので、エルシィに捜索を頼むと、エルシィだからなんともなりそうにないような気がしますけど、ドクロウの元に連れて行くだけなので、バレなければ行けますかね。まあ、気付いているのがバレそうなのがエルシィですが。

 そして劇であるロミオとジュリエットは桂馬がタイムトラベラーで空を飛ぶと、完全に別物にしてきましたけど、ここから女子小学生に受ける話となるのかどうかの問題でしょうか。まあ、桂馬ならいけそうですけど、天理はドン引きしているので、ここから何をすれば良いのか聞いていないだろうと思うしか無く、どうするのかが楽しみです。

 天理ちゃんが可愛かったです。

競女
 新人潰しの松本さん、落ちたのですか。こんご解説とかで出てくるのかも知れませんけど、後が無いみたいですし、もうこれで出番終了でしょうかね。

 
 しかし新キャラ達は説明だけだと全く強そうに見えないなあ。藤咲は強者の格を持っていそうな気がしますけど、他は泳ぎとかソフトボールやってたとかなので、それが競女に活かせるのだろうかと思わずにはいられません。

 引きは意外性を突いたのでしょうけど、何とも思わない問題なので何とも思いませんでした。ただの班分けとかなんじゃないですかね。

武勇伝
 亘は次の選手指名で丸が出てきて呉が戦うと、亘は武と剣が知り合いだって知らなかったのでしたっけ?多分剣が武との勝負を指名しそうな気がするのですが、まあ、調子が狂うみたいですし、止めておこうとするのかもしれませんね。

 亘はサブマリンフックを対処するも、角のパンチを受け、それから動きが鈍くなると、ここでこうなるともう負けたとしか思えませんけど、次回はどうするのでしょうかね。死力を振り絞って角に勝つのか、この戦いは勝敗が解らず、どうするのかが楽しみです。

 次回アナグルモール復活!? 本当に一年以上経っていますからね。前回はなんでしたっけ?「子分はキレた」で敵を殴り飛ばしたんでしたっけ?キングとかいう奴が出ていたような気もしますけど、次回が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

今週の神のみも天理がカワイかったですね。
武勇伝は亘の持病(だっけ?)が発動しそうで何だか不安ですね。
呉が出たら負け確定って、亘は奇跡というのを知らんのかw
来週遂にアナグルが復活ですか。
ずっと展開が気になっていた漫画なので、復活は嬉しいです。
ただ福地先生にはあまり無理をせず頑張って貰いたい所。

Re: サンデー

> 今週の神のみも天理がカワイかったですね。

 超可愛かったですね。この劇で香織がどういう反応を見せるのかが楽しみです。

> 武勇伝は亘の持病(だっけ?)が発動しそうで何だか不安ですね。
> 呉が出たら負け確定って、亘は奇跡というのを知らんのかw

亘は東の時も完全に東が負ける気で考えていましたし、基本的に格下は格上には勝てないとかいう思考になっているのかもしれません。
次回普通に倒れそうですけど、どうするのでしょうかね。

> 来週遂にアナグルが復活ですか。
> ずっと展開が気になっていた漫画なので、復活は嬉しいです。
> ただ福地先生にはあまり無理をせず頑張って貰いたい所。

福地先生はうえき+の時も休載になってしまいましたし、やはり週刊連載が辛いのではないかと思うしかありませんけど、アナグルモールが楽しみです。うえき+みたいに急展開になって終わってしまわないかが不安です。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる