Free! 11話 激情のオールアウト! 感想

 今週は普通に決戦前夜という感じであまり書くことが無いのですけど、凜が夜中に呼び出して、今までのことを、最初に掴みかかってきた怜に告げる展開が良かったです。だけどラストのメンバー外された展開はどうするのだろうかと思うしか無い。これ岩鳶メンバーに会わせる顔が無いだろうと思うしか無いんですけど、どうするのでしょうかね。来週の凜の精神状態が気になります。

 凜は御子柴部長のリレーの選手に選ばない理由である、自分のチームを見ていないが尤も過ぎてどうしようも無いんだよなあ。本当に遥達しか見ていなかった。

 実力がある者が勝者と今週御子柴部長が言っていましたし、凜が100mフリーで圧倒的な成績を出して、リレーにも出すという展開になんじゃないかと思うも、オーダー出したら変更はできませんかね。そうなると傍観者で前回と同じように実況をするのでしょうか、それはそれで可哀相ですけど、どう締めるのかが楽しみです。

 次回は最終回と、どういう風に終わらせるのかが楽しみです。二期を行わないつもりなら全国優勝している写真でもラストに出てきたりするのでしょうか。全国大会出場決定とか、全国大会に出ることができず、新しい目標を立てるとかなら二期がありそうな気がしてきます。
スポンサーサイト

テーマ : Free!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! 11Fr「激情のオールアウト!」

Free!の第11話を見ました。 11Fr 激情のオールアウト! 遙達の過去話を聞いた怜は部活を休んで鮫柄学園を訪れ、凛の意志を問いただす。 「で、話って何だ?」 「あなたに聞きたいことが2つあります」 「はぁ?何だよ」 「では1つ目の質問です。あなたは何故急にリレーに出るなんて言い出したんです?」 気が変わっただけで目標は世界だとはぐらかしていた凛の答えに怜は...

2013年03クール 新作アニメ Free! 第11話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し、2013年7月8日にKAエスマ文庫から発売されたライトノベル『ハイ☆スピード!』(著:おおじこうじ)を原案(前史)にしている。 サウンド 音楽 アニソン Roze...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる