サンデー42号 感想

 今週のサンデー感想は短くなったなあと思うも、元からこんな感じだったような気もしてきます。

後ろの広告 

 チネリータ!? やべぇー欲しい! 絶対一度しか使わないし味も微妙なんだろうという確信があるも、こんな代物、此処で買い逃したら二度と手に入らないだろうと思うしかない。誰も造ろうだなんて考えなさそうな代物ですよ。よく発売しようと思ったものだ。

神のみぞ知るセカイ
 ゲームしていないからおかしいという天理はマジでヒロインですね。他の女神達はどうするのだろうかと思うしか無いも、このまま天理がヒロインでいいんじゃ無いでしょうかという願望。

 来週からは香織攻略に戻りそうですけど、天理と攻略すると言っていますし、普通に攻略できそうですね。

國崎出雲の事情
 なんだか凄い能力を持った新キャラが出てきそうな引きでしたけど、紗英が完全にヒロインだよなあ。ここまでヒロイン確定させておいて、今後どうするのだろうかと思ってしまいます。イベントとか大体沙英と共に過ごすことになるのでしょうかね。

武勇伝
 東が武に東さんと呼ばれていただけで笑ってしまいました。東って普通に東さんって呼ばれていましたっけ?覚えていません。

 東は前に瞬殺されたけど先週全国区破っていますし、戦いにはなるのかと思えば、ページめくると即終了と、まあ、そりゃそうですね。

 勇が行くかどうかになり、出てない亘に行かせると、この誠堂館戦で勝てるか負けるかはこの亘戦にかかっていると思うのですが、サブマリンフックに対して亘がどう出るのかが楽しみです。普通に負けたら剣が出てきて武との戦いになるのでしょうか。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみはいよいよって感じですかね。
武勇伝はそりゃあ、今の東じゃ団には負けるよなぁと思いました。
パンツァー兄倒せただけでも上出来だし。
さて、角が調子に乗ってるようなので亘には是非とも勝ってもらいたい所。
出雲は何とか出雲も合格しましたね。
しかしまだ大物が控えているとでも言うのか・・・!?
次回も楽しみです。

Re: サンデー

> 神のみはいよいよって感じですかね。

香織も二人が協力するのなら何とかなりそうになりましたね。とても楽しみです。

> 武勇伝はそりゃあ、今の東じゃ団には負けるよなぁと思いました。
> パンツァー兄倒せただけでも上出来だし。
> さて、角が調子に乗ってるようなので亘には是非とも勝ってもらいたい所。

本当によく倒せたものだと思うしかありませんでしたね。
亘は何らかの対策を考えていそうですが、どうするのかが楽しみです。

> 出雲は何とか出雲も合格しましたね。
> しかしまだ大物が控えているとでも言うのか・・・!?
> 次回も楽しみです。

 今までのキャラは男役でしょうし、普通に新キャラだとは思うのですけど、ここまで隠しているとどれ程のものなのかが楽しみです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる