サンデー41号 感想

神のみぞ知るセカイ
 今週は天理が非常にヒロインしていてとても良いですね。もうこの回でヒロインだと確定したような気しかしませんけど、次回は普通に会話で終わるのでしょうか。巻頭カラーですし、物語も進んでいくのでしょうかね。

國崎出雲の事情
 この編はジャぱんみたいに審査員をどう驚かせるかになるのかと思いましたけど、今週見る限りは白木との対決がメインになりそうですね。ここで白木の巧さを見せておくというのは良いのでは無いでしょうか。単に私が白木が狂人だけど普通に演技が巧い人程度の記憶になっているので、再確認しておきたいというのがありますが、どうするのかが楽しみです。
 白木は身体能力で魅せてきましたし、出雲だと別の方面を魅せる以外に無さそうですね。

武勇伝
 亘の東に対しての発言が中々に酷くて笑いました。彼の不良時代の性格は元に戻ることは無さそうですね。
 
 今回は戦車兄弟兄がガードガラ空きだから拳が入って倒れるも、東の右も入っていたという展開が良かったです。全国区ですけど、弟がやられたり、相手を舐めていたりしていたからこそ一撃で決めることができたのでしょうかね。

 次からが本番なのでしょうけど、どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

今週の神のみは天理が非常にカワイかったですね。
出雲は白木が久々に本気を見せた感じでした。
ふざけてるように見えて実際は割とやるんですよね、彼。
武勇伝はとにかく東が格好良かったです。
パンツァー兄弟は無名校だからと舐めて挑んだのが敗因でしょうねw

Re: サンデー

> 今週の神のみは天理が非常にカワイかったですね。

大変素晴しかったですね。このままヒロインでいって欲しいものです。

> 出雲は白木が久々に本気を見せた感じでした。
> ふざけてるように見えて実際は割とやるんですよね、彼。

普通に勝てそうに無さそうなのですけど、出雲はどうしていくのでしょうか。

> 武勇伝はとにかく東が格好良かったです。
> パンツァー兄弟は無名校だからと舐めて挑んだのが敗因でしょうねw

パンツァー兄弟は本当にかませでしたねww東に関しては油断していたのでしょうけど、武にやられる為に出てきたかのようでした。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる