サンデー40号 感想

 ちょっとサンデー水曜に読んだ時はありましたけど、それ以降消えたので(多分前の号と一緒に捨てたのだと思われます)覚えている限り書いていきます。今週はただでさえ短いのに更に短いです。

神のみぞ知るセカイ
 天理ちゃんが可愛かったです。

 香織さんが椅子叩きつけるという奇行を起こしていると、そろそろこの香織攻略も締めに向かっていますね。

競女
 新人潰しのトンパみたいな人がのぞみを風除けに使っていましたけど、これ離れたら吹き飛ばされて終わりなんじゃないかなあ。明らかに条件悪すぎなのに、余裕持っているのは何故だろうかと思ってしまう。場所移動は無しなんでしたっけ?

武勇伝
 普通に武が勝利し、兄はハンデをつけて出てくることができないので確定したと、なんだかこんな引きだと負けるフラグにしか見えませんけど、東が勝つフラグなのかもしれないと思ってしまいます。しかし本当に先週かませだと思うしか無い台詞を吐いたら、今週本当にかませになっていたなあ。

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみは順調に香織が狂ってってますね。
これ大丈夫なんだろうか?
武勇伝はやっぱりというか、勇が原弟を倒しましたね。
このまま東にも勝って欲しい所ですが・・・
アリスは女主人公がクリアし、ネクストステージでも生きてる事が判明。
どこぞのアマゾネスみたいになっておられましたw
来週から遂にブリーチ再開。
楽しみです!!

Re: サンデー

> 神のみは順調に香織が狂ってってますね。
> これ大丈夫なんだろうか?

香織はヴィンテージと協力していますし、それをどうするかになりそうですね。

> 武勇伝はやっぱりというか、勇が原弟を倒しましたね。
> このまま東にも勝って欲しい所ですが・・・

この展開だと東勝ちそうな気もしますけど、相手が全国区ですからね。
でも東が負けたとしても普通に武が勝って終わりとなるでしょうし、どうするのかが楽しみです。

> アリスは女主人公がクリアし、ネクストステージでも生きてる事が判明。
> どこぞのアマゾネスみたいになっておられましたw

今回の話ってただのキャラクター紹介回だったような気がします。本編に出てきたりするのでしょうかね。

> 来週から遂にブリーチ再開。
> 楽しみです!!

休載空けますね。どうなるのかが楽しみです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる