サンデー39号 感想

 クロちゃん声のせいで芸人だと思えますけど、決めポーズの写真とか、いざ勝負!の写真とか見ていると芸人には全く見えないよなあ。物凄い今更ですね。

神のみぞ知るセカイ
 今週は現代なのであんまり書くことが無いなあ。二人共可愛くて満足しましたけど、女神の説明を少しして、栞が月夜に女神を調べないか聞いていたぐらいだからなあ。まあ、敵らしき人が居ましたけど、これでこの敵みたいな人は終了なのでしょうか。女子高生に蹴られて終了って、それでいいのだろうかと思わずにはいられない。

競女
 尻の8字は良かったです。前回の脚力を見るだけのテストではなく、試験編はこんな感じで馬鹿みたいなテストを真面目にやっていって欲しいものです。まあ、前回も前回でのぞみを注目させる為に必要だったのでしょうけど、このテスト本当に意味あるのかなあ。これが伏線で、必殺技を溜める為のオーラを練る為に必要とかなのかもしれませんが。

國崎出雲の事情
 や、焼きたてジャぱんだー!

 サンデーでこの展開をまた見ることになるとは思っていなくて驚きました。ジャぱんは結構好きです。最後の方は人間が気体になったりパンダになったりダルシムになって地球を救ったりと、狂気しか感じなかった。
 
 全員不合格からの流れが黒柳試験官に見えて笑いました。ここから試験編でも始まるのでしょうかね。最後の台詞からトイレに行く出雲とかやりかねない展開ですけど、ひらかわ先生ならやりそうだ。変な信頼感があるなあ。

武勇伝
 この調子だと武が原に勝ち、残った原を東が倒しそうなのですけど、東がやられて再び武対原戦で、今度は負けないと思っていたら、次は動きを完全に理解した武が瞬殺するとか、そんな感じの展開になりそうな気がします。今週ラストの装甲車さんのかませ力はかなり高かった。台詞からかませっていました。次回普通に武にやられているとしか思えない。

 マジェスティックプリンスのスタンプラリーと、賞品は抽選ですし、私の地方じゃ無いので全く関係無いのですけど、スタンプラリーって楽しいのかなあ、子供の頃から「なんでアニメグッズを入手する為に、電車に乗るのだけの行為をしなければならないのだ?」と思っていたんですけど、本当にどうしてなんだろうなあ。今でも解らない。

 夏休み企画でMJPってことは、子供も対象にしようとしているのかもしれませんね。戦闘の動きとか本当に素晴しいので、普通に夕方にやってもいい内容だよなあと思うも、AV鑑賞会とかやってたからなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

穴山ジャスティス小介に爆笑したのは私だけでしょうか?
今回の出雲の話は以前別の漫画でもやった展開ですね。
ジャぱんはとにかくよく分からん終わり方だったなぁw
武勇伝は原のあばよの一言ですぐかませフラグだと分かりましたねw
次回で原やられそうだw
アリスはとりあえず今回女しか映っていませんでしたね。
本当に彼女以外死んだのか・・・?

Re: サンデー

> 穴山ジャスティス小介に爆笑したのは私だけでしょうか?

クロちゃんなんですね。

> 今回の出雲の話は以前別の漫画でもやった展開ですね。
> ジャぱんはとにかくよく分からん終わり方だったなぁw

少年誌でダルシムENDを超える終わりを今後迎えることができるのだろうかと思ってしまいます。あれは衝撃的でした。ダルシム要素0でダルシムENDでしたからね。正気では無かった。

> 武勇伝は原のあばよの一言ですぐかませフラグだと分かりましたねw
> 次回で原やられそうだw

普通にやられそうですね。東と原戦がどうなるのかが楽しみですけど、次回武が普通に勝ったら、東でも勝つんじゃ無いかと思ってしまいそうです。

> アリスはとりあえず今回女しか映っていませんでしたね。
> 本当に彼女以外死んだのか・・・?

アリスはあんまりゲーム要素無かったので感想書きませんでしたけど、次回どうやって締めるのかが楽しみです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる