サンデー 34号 感想

 新連載は冒頭で軽く書いて終わろうかと思っていましたけど、普通に一作品より長くなってしまいました。

神のみぞ知るセカイ

 天理ちゃんが可愛かったです。

 昨日はマジで忙しくて、帰宅して二時間ぐらいしたら眠らないといけない状況下だったんで、本当にこの一文だけで終わらせようかと思うも、サンデー感想書く余裕が無いのでこの一文だけ書いて終わると追記が書けず、本当にこの一文だけで終わらせてきやがったと思われそうだったので止めました。2、3回考えましたけど、まだ躊躇うあたり私はマトモなのでしょう。

 前置きが他作品の感想並になりましたけど、香織のスクール水着からの拘束プレイは今週の新連載競女への挑発行為かと思って笑ってしまいましたが、スケジュール的に考えて有り得ませんね。
 絶対殺してやる……!!と、完全に殺意に目覚めましたけど、これによって最後になると皆に本性が露わになるとかなのでしょうか、まあ天理が何を考えているか次第になりそうですけど、先週の香織の行動が巧く作用するのかが楽しみです。 

競女
 こんなアホみたいな競技で観客が歓喜して賭博になっている世界観がトチ狂っていて良いですね。これは物凄い世界ですよ、もしもボックス使用中とかなんじゃないだろうか。

 教師が真面目な顔して「主に胸や尻でな」とか言い出したコマがこの作品で一番面白かった。尻と尻が激突して衝撃飛んでいたことに関して特に何も思わなかったのはベン・トーというアニメのせいでしょう。アレはスーパーのカートが戦車みたいな扱いになったりカゴが攻撃吸収する攻防一体道具になっていたからなあ。ベン・トーも半額弁当の為に殴り合うと、世界観が狂っているのですが、多種多彩な技とか使用してくるので、この漫画もこの尻と胸だけの攻撃方法で多種多彩な攻撃をして欲しいですね。巨乳アメリカ人が「単純に乳がデカいから強い!」とかやってきそうな気がしています。

 とりあえず一話の感想は気が狂っていて面白いのですが、ここからどう見せるかですね。

武勇伝
 今週は剣の実力を見せた回でしたね。しかしプロのジムで2階級上でも倒すってやり過ぎな気もしてきますが、メジャーの眉村も高校生編ではイカれたスペックでしたし、ボスキャラとしてはこれぐらいの方が良いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

今週の神のみは香織の怖さが目立っていましたね。
一体どうなるのやら。
武勇伝は剣の強さが分かりましたけど、企画外過ぎますねw
まぁ勇の目標は剣ですし、これからもっと強くなるのかな?
先週と今週のアラタは笑いっぱなしでしたw
出雲はヨシがヘタレ過ぎでしたねw
そして何気に紗英達の正体がバレたというw

Re: サンデー

> 今週の神のみは香織の怖さが目立っていましたね。
> 一体どうなるのやら。

今の所羽衣パワーを持つ桂馬が優勢ですけど、天理がどうなるか次第ですかね。

> 武勇伝は剣の強さが分かりましたけど、企画外過ぎますねw
> まぁ勇の目標は剣ですし、これからもっと強くなるのかな?

強すぎましたね。今後どうしていくのだろうかと思ってしまうのですが、剣と武はこの合宿中に戦って欲しいものです。

> 先週と今週のアラタは笑いっぱなしでしたw

私も楽しんでいるのですが、これは感想を書くことができませんでした。カドワキが来たらどうするかでカドワキの場面になった所とても面白かったです。

> 出雲はヨシがヘタレ過ぎでしたねw
> そして何気に紗英達の正体がバレたというw

この編の正体が発覚しているという終わり方が良かったです。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる