サンデー33号 感想

 最近は慣れたのか書いていませんでしたけど、大分前に「今週のサンデーは270円!!」「なんとなんと、今週のサンデーは280円!」みたいなことを書いていたような書いていなかったような気がする私としては、この200円という価格には驚くしかありませんでした。最初普通に300円かと思った。マジで。来週300円になったら落ちが決まるんですけど、それは流石に無いよなあ。

神のみぞ知るセカイ

 天理ちゃんが可愛かったです。

 もうアニメも天理が出てきて歓喜しましたし、今週のサンデー感想はこれで良いんじゃ無いかと、私の中では満足してしまっているのですが、それができないのが私という人間の底なのでしょう。

 香織さんが地を這っている姿に笑いました。こんな小学六年生嫌ですよ。これをカメラ撮影していたらそれだけで攻略が終了しそうなレベル。
 普通に天理を利用しての精神攻撃に出そうですけど、その程度じゃ桂馬のメンタルが揺らぐとは思えず、普通に天理を利用していると理解した上での行動を取りそうな気がしますけど、どうするのかが楽しみです。
 
 今週は天理ちゃんが可愛くて大変素晴しい回でした。

史上最強の弟子ケンイチ
 今週の内容は新防具の入手ぐらいでしたけど、次回から始まる長老回がとても楽しみです。この人は何をどうやっても殺せる気がしない存在だからなあ。もうこの導入の時点から敵が可哀相になる領域なんですけど、一体どうするのでしょうかね。

武勇伝
 角との戦いは引き分けでしたか、でも剣はなんだかその結果に納得していなさそうな感じなので、武が本来のスタイルで戦えば普通に角以上なのでしょうかね。
 
 武が好きじゃないボクシングを見せたので萌花にが怒れば武も怒り、武が謝るも萌花が勘違いしていたと武の望まない答えが返ってきて終わりましたけど、これは一体どうするのでしょうかね。まあ次の試合で武の本体のスタイルでも見せればなんとかなりそうな気がしますけど、後四日間でどうにかするのでしょうか。

 次回の新連載は中々に頭が悪そうで楽しみですけど、エロいことしたら芸術点的な感じでポイントが入るとかなのかなあ。銀魂のビッチ選手権を真面目にやる感じで、どうなるのかが楽しみです。    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみは香織がどんどん怖くなっていく感じですね。
武勇伝は角と引き分けましたが剣は何か納得してない様子・・・
一体どうなるんでしょうか?

Re: サンデー

> 神のみは香織がどんどん怖くなっていく感じですね。

アレ奇行でしたね。天理にも精神攻撃に出ていましたし、これが今後どう生かされるのかが楽しみです。

> 武勇伝は角と引き分けましたが剣は何か納得してない様子・・・
> 一体どうなるんでしょうか?

明らかに角より武の方が強いと考えていそうでしたね。
今後どんな説明があるのかは試合で明かされるのでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる