サンデー32号 感想

 ピクミン3が出ますね。WiiUなので暫くは購入しませんけど、羽ピクミンはキモイなあ。評価が物凄く避ければWiiUの購入を考えていますけど、ピクミン3だけの為に購入するというのは躊躇ってしまう。

神のみぞ知るセカイ
 アニメが始まりましたね。アニメの感想は明日のアニメ感想で他アニメと纏めて書いていこうと思っていますけど、一期二期で一人を結構週かけて攻略してきたのに対し、女神のことをやりたいので一話で三人分ダイジェストで終えていたのには驚きました。これを考えれば天理OVAの天理は優遇されていたのでしょう。

 今週は香織との会話と、キレた場面が良かったのですが、小学六年生かよと思ってしまうも、小学六年生ぐらいなら言いそうですね。これを民衆の前でやって皆が失望するとかなのかなあ。

 次回からどんな攻撃が来るのかが楽しみですが、彼女のことだから精神的な攻撃じゃ無くて物理的な攻撃がきそうですね。

名探偵コナン
 今週のコナンは笑いっぱなしでした。(ちっ!かわしやがった!?)が非常に面白かった。明らかに殺す威力じゃねーかwww
 
 柱を折って天井を落とす京極にキッドが逃げようとするも京極は空を飛ぶと、これには流石のキッドもドン引きですね。余裕で人知超えてるからなあ。

武勇伝
 今週サブマリンアッパーを発動させましたけど、練習試合でここまで手札切って大丈夫なのかと思ってしまう。こんなビックリ技初撃は直撃するだろうけど、二撃目は対抗できそうだからなあ。まあ、角も馬鹿にされていたから勝たなければならないと考えていたのでしょう。

 ほぼ互角でしたけど角の得意なフィールドでやりましたし、勝敗はどちらでも普通に実力は四天王クラスだと皆が認める展開になりそうですね。 

 デュエルマスターズの漫画、終わりましたね。知っているカードが出た時は楽しめましたけど、知らないカードになるとあんまり楽しめないのは当然と言えますが、最初の場面は私が知っているカードが結構出ていて楽しめました。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみはどう香織を攻略するのかが毎週楽しみになってます。
コナンは空を飛ぶ真スゲーって思いましたね。
そして朋子が何か新しいオモチャを見つけた表情になってる!!
・・・別の意味で朋子に気に入られましたね真w
出雲も何だかヤバイ状況になってます。
また男に惚れられたよw
武勇伝はてっきり角がやられたかと思ったら、第2の技を使ってくると、2つも技を見せちゃって大丈夫なんでしょうか?
フックに関しては完全に弱点がバレましたし、合宿中に亘にリベンジされそうだw

Re: サンデー

> 神のみはどう香織を攻略するのかが毎週楽しみになってます。

本当にあの人どうするのでしょうかね。次回の香織の行動次第のような気がしますが、楽しみです。

> コナンは空を飛ぶ真スゲーって思いましたね。
> そして朋子が何か新しいオモチャを見つけた表情になってる!!
> ・・・別の意味で朋子に気に入られましたね真w

あの人は軽く人知超えているのですが、あんな人を推理モノであろうコナンで出して良いのかよと思ってしまいます。まあ、蘭も初期の時点で無茶苦茶やっていますものね。真は今後どうするのかが楽しみです。

> 出雲も何だかヤバイ状況になってます。
> また男に惚れられたよw

なんかいつものことだったので感想には書きませんでしたけど、男子中学生だと正体がもし発覚したら精神的ショックが物凄いのではないかと思ってしまいます。

> 武勇伝はてっきり角がやられたかと思ったら、第2の技を使ってくると、2つも技を見せちゃって大丈夫なんでしょうか?
> フックに関しては完全に弱点がバレましたし、合宿中に亘にリベンジされそうだw

手の内全部晒して負けそうですね。普通に対策とればあの動作の際に何とかできそうですし、今後の角はどうするのでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる