サンデー31号 感想

 神のみ女神編、EDがユピテルの姉妹とかアニメから見る人は明らかにネタバレだろうと思うしか無いのですが、EDでこれだとOPの時点でネタバレしまくっているのかもしれませんね。

神のみぞ知るセカイ
 香織が今回の攻略対象になると、悪女ですが小学生だからという理由で許せますね。しかし股間に蹴り入れる小学生を正すというのは勿体ないのかもしれない。

 香織が勝負として時間制限ありで精神勝負と、この時点で桂馬には勝てないだろうと思ってしまうのですけど、この子は股間に蹴り入れてくるので何をしでかすのかが解らず楽しみです。

史上最強の弟子ケンイチ
 蜉蝣さんって何年前だ……この作品は単行本持っていないので何が何年前に行なわれたのかが全く解らない。
 
 全員に武器を持たせるというのは相手も殺す気でくるのならアリだと思ってしまうのですけど、ここでケンイチが考えていると無さそうですね。武器破壊の為に破壊する武器を作っているとかなのでしょうか、それなら普通にあるやつ使っても問題無いよなあ。

名探偵コナン
 展示されている京極さんがとても面白かった。この人確か有名ですし何らかの企画だとでも思われそうですね。
 
武勇伝
 完全に倒していないので角が覚醒して反撃してきそうな展開ですけど、普通にサブマリンフック攻略しちゃったので角の出番はこれで終了なのではないかと思ってしまう。
 角は明らかにサブマリンフックに自信を持っているので、次回からどうするのでしょうかね。

 次回は爆サンと書かれていましたけど、あんまり期待していません。ジャンプが凄すぎた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみは色々と厄介な事態になっていますね。
次回からはあの凶悪小学生を相手にすることになるんでしょうか。
コナンはまず朋子に言いたいことがある。
キッドは蘭に化けたことがあるぞ?
そうか、あれは同じ服を着ただけだからノーカンになるのかな?
武勇伝は角がやっぱり返り討ちに遭いましたね。
そのまま倒れたまま負けそうですけどね、サブマリンが破られた以上。

Re: サンデー

> 神のみは色々と厄介な事態になっていますね。
> 次回からはあの凶悪小学生を相手にすることになるんでしょうか。

香織は自ら条件を出してきましたし、それをクリアすれば進展はしそうですけど、次回香織がどう行動するのかが楽しみです。

> コナンはまず朋子に言いたいことがある。
> キッドは蘭に化けたことがあるぞ?
> そうか、あれは同じ服を着ただけだからノーカンになるのかな?

蘭の服は確かそのまましたものね。相当前なのであまり覚えていませんが。

> 武勇伝は角がやっぱり返り討ちに遭いましたね。
> そのまま倒れたまま負けそうですけどね、サブマリンが破られた以上。

 サブマリンフックに自信持ちまくっていましたからね。角は次回からどうなってしまうのだろうかと思わずにはいられません。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる