サンデー30号 感想

 神のみ女神編、もうそろそろですね。天理回はOVAでやったのでカットなのか解りませんけど、アニメ版で色々異なる天理編をやっても良いんですよ。前後編の2話で終わりましたし、4話ぐらい使ってやっても良いんですよ……とか思うも女神編なんだから天理飛ばして他女神のことを速めにやっていくんだろうなあ。

神のみぞ知るセカイ
 今週は特に書くことが無いなあ。栞と月夜の小学生姿で出てきたのかと思うも、女神と会話をしている場面があるので普通に元の世界なのだと解りましたけど、それまで栞は小学生の栞を出してきたのかと何故か思ってしまいました。

名探偵コナン
 おお、レギュラーキャラ同士の戦いと、これは面白いな。キッドが京極来るの把握して園子狙いに行った時点で勝敗は決しているようなものですけど、京極をどうするのかが楽しみです。

國崎出雲の事情
 これって高校生が中学生騙しているようなものなんですけど、まあ出雲が女だと思われているということを出雲は知らないのかもしれませんけど、女子高生だと思って言うこと言ってみれば男だと判明した際のショックは男子中学生だと非常にキツいのではないでしょうかね。

武勇伝
 ああ、これはダメだ。サブマリンフック使っちゃった。角負けるわー。
 ↑がサブマリンフックを発動した際の私の感想であり、普通に武が耐えて理解できていそうな為、もう角が倒される未来しか見えません。ここからネオサブマリンフックとか言って新技発動して武倒せたら予想外で凄いと思いそうですけど、角にそこまでの実力があるとは思えない。

 ポケモンの映画記事を見る度に思いますけど、なんで最高にカッコイイミュウツーをこんな風にしてしまったのだろうかと思うしかありません。まあXYの発売が控えていますし、XY要素としてこのミュウツーなのかもしれませんが(映画限定フォルムとかだったら逆に驚きます)BWのゾロアークみたいに新ポケモン出していてもよかったのでは無いかと思ってしまいます。まあそれはニンフィアがやりますか。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみは事情話した組と話してない組が半々だという事が分かりましたね。
しかしアポロ・・・
悪女だw
コナンは真とキッドの対決ですね。
しかし久し振りに朋子と司朗夫妻を見ましたけど、朋子さん厳しいね・・・
出雲のあの子らはまぁ、因果応報でしょうね。
先に騙したのはあの子らだもの。
武勇伝は・・・
はい、私も同じ事を思いましたw
少なくとも『何だコイツ、雑魚過ぎワロタw』の時点で『それはオマエだろw』って思いましたもん。
恐らく来週は角の方がフルボッコにされる番でしょうねw

Re: サンデー

> 神のみは事情話した組と話してない組が半々だという事が分かりましたね。
> しかしアポロ・・・
> 悪女だw

事情を知らなければ何がなんだか解らないような気がするのですけど、どうするのかが楽しみです。

> コナンは真とキッドの対決ですね。
> しかし久し振りに朋子と司朗夫妻を見ましたけど、朋子さん厳しいね・・・

本当に久々でしたね、前は一体何時でたのか一切覚えていません。とりあえず真がどう戦うのかが楽しみです。あの人はどうやっても止められないイメージがありますし、どうするのでしょうかね。

> 出雲のあの子らはまぁ、因果応報でしょうね。
> 先に騙したのはあの子らだもの。

まあ、そうですね。次回どうするのかが楽しみです。

> 武勇伝は・・・
> はい、私も同じ事を思いましたw
> 少なくとも『何だコイツ、雑魚過ぎワロタw』の時点で『それはオマエだろw』って思いましたもん。
> 恐らく来週は角の方がフルボッコにされる番でしょうねw

普通に考えて角が倒されるとしか思えません。今はもう武がバトルスタイルを見せて勝つか、見せなくても普通に勝つかの領域になっているような気がしてきます。それ程までにサブマリンフックが勝てるとは思えない。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる