サンデー29号 感想

 サンデー付録カード結構強そうだと思いましたけど、引く確率的に三分の一ぐらいかなあ。山札のカードを効果で変更してしまえば問題無いですけど、黒ぶち込んでロストソウルとか強そうですね。

神のみぞ知るセカイ
 香織は悪魔の力を借りているので協力者で実際は一般人でしょうか、普通に天理潰してくるのかと思えば香織の手下で足止めと、とりあえず香織が笑顔で股間に蹴り入れてきた所が良かったです。凄まじい小学生女子だなあ。

武勇伝
 完全に角は雑魚だよなあ。次回で角が負ける未来しか見えないのですが、一体どうするのでしょうかね。サブマリンフックも普通に対処される未来しか見えない。

史上最強の弟子ケンイチ
 リミ、普通に生きていましたね。これで龍斗とリミは仲間化して戦闘面では無理でしょうけどYOMIの情報を教えたりするのでしょうか。  
 
 今週は特に書くことがありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

神のみ、今回の敵?の女は一筋縄ではいかなそうですね。
武勇伝、角さんもうオワタフラグが立ったんですがw
ケンイチ、龍斗とリミはこのまま仲間になるのでしょうか?

Re: サンデー

> 神のみ、今回の敵?の女は一筋縄ではいかなそうですね。

香織は洗脳されているとか、そんなものは一切無しに悪でいて欲しいです。

> 武勇伝、角さんもうオワタフラグが立ったんですがw

私は来週辺り倒されると思っていて、とりあえずサブマリンフックをどうするのだろうかと思っています。あんなこと言われたら角が勝てるとは一切思えませんよ。

> ケンイチ、龍斗とリミはこのまま仲間になるのでしょうか?
 なんだか仲間になりそうですけど、戦力にはならなさそうな気がしてきます。どうするのかが楽しみです。

 ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる