サンデー28号 感想

 今週は神のみ無いのでテンションが上がりません。

武勇伝
 サブマリンフックさん、もうただの雑魚じゃないですかー。

 普通に角が負けると考えて剣は武との戦いを止めたっぽいですね。普通にスパーをやりたいと言えるほどに強いのでしょうし、普通に実力は角よりも上なのだと思ってしまいます。流石に剣と互角とは思えませんけど、どうなのでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 ただの驚き役兼解説役だったバーサーカーがラストで非常にカッコ良くて驚きました。完全に驚いていただけだったのに、この一場面だけで思いっきり存在感をアピールしてきたなあ。

 リミは普通に死んだのか生きているのかが微妙な所ですね。田中さんは死んでしまいましたし、次回当りで完全に死亡が確認されるとかなのかもしれませんけど、どうするのかが楽しみです。

 出雲は変態女教師粂寺先生が相変わらずトチ狂っていたのですけど、話の始めですしそれぐらいしか書くことがありませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

今週は神のみ休み。
来襲はコナンが休み・・・
武勇伝、私もそう思いました。
っていうか勇が剣の学校に出稽古に行っていたのに角は知らない時点でもうね・・・
来週辺りで一目置く理由が明かされるのでしょうか?
出雲は相変わらずの粂寺だなぁと思いましたねw
この人年中無休で色欲全開だものw
で、歌舞伎も知らないにわかもんの台詞・・・
知らんで、ガキ共・・・
出雲達は歌舞伎役者なのさ・・・
田中さんは完全に死んでしまったようですね。
残念ですが仕方ないのでしょう。

Re: サンデー

> 今週は神のみ休み。
> 来襲はコナンが休み・・・

サンデーは結構休載が多いですね。

> 武勇伝、私もそう思いました。
> っていうか勇が剣の学校に出稽古に行っていたのに角は知らない時点でもうね・・・
> 来週辺りで一目置く理由が明かされるのでしょうか?

そういえば角は何も知りませんでしたね。山で武者修行してて武を知らなかったとかなのでしょうか。
普通に剣が武を強者として見ていますし、明かされて欲しいものです。

> 出雲は相変わらずの粂寺だなぁと思いましたねw
> この人年中無休で色欲全開だものw
> で、歌舞伎も知らないにわかもんの台詞・・・
> 知らんで、ガキ共・・・
> 出雲達は歌舞伎役者なのさ・・・

粂寺は何時実行して逮捕されてもおかしくない狂気を持っていますね。
普通に正体発覚した時、彼等は一体どうするのでしょうかね。

> 田中さんは完全に死んでしまったようですね。
> 残念ですが仕方ないのでしょう。

先週の引きで生きていたらよっぽどの理由がないと納得できませんし。
ここではこうなってしまうしかありませんね。リミがどうなっているのかは次回ぐらいでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる