サンデー27号 感想

 今週のサンデー感想は短くなりそうです。いや、サンデー感想は毎回短い気がしますが。

神のみぞ知るセカイ
 天理ちゃんが可愛かったのですが歩美も登場するのでしょうかね。TVも出ている人より歩美が上とは思えないのですが、何かしらの理由があるのでしょうか。

 そして最後に偽者の桂馬によって天理が何処かに連れて行かれると、変装しているので悪魔だとは思うのですけど、普通にヴィンテージなのでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 これ普通に田中さんが死んでいるとしか思えませんけど、もはやこれは頭が残っているのかどうかの問題だよなあ。

武勇伝
 リングアウトしなかったのが残念でしたけど、これは某テニス漫画がおかしいだけなんだ。

 四天王にやられて三人が精神的にもダメージを受けていると、ここから這い上がって四天王に挑むとしか思えませんが、次回から腹壊していた武が行動するのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

田中さんは流石に死んだとしか思えないんですよね、頭が・・・
神のみは天理大ピンチっぽいですね。
でもこの時代にヴィンテージがいたとして、女神が入っているかどうかなんて分からないと思うのですが・・・
武勇伝はやっぱこうなったかと思ってしまいました。
そろそろ勇が復活しないとこの3人が本当にヤバくなりそう。
ムシは遂に才蔵が倒されましたね、しかも刀に吸い込まれるという一番悲惨な負け方・・・
もう穴山さん戻って来たら仁兵衞達と和解して味方になって下さい、敵のままだとろくな死に方しないから!!
後出雲ですが・・・
これもう出雲がそば打った方が絶対良かったよね・・・w
それにしても梅樹の料理は柚葉レベルだったのかw

Re: サンデー

> 田中さんは流石に死んだとしか思えないんですよね、頭が・・・

アレで生きていたらそれなりの理由が無いと納得できないという程まできていますけど、次回どうするのでしょうか。

> 神のみは天理大ピンチっぽいですね。
> でもこの時代にヴィンテージがいたとして、女神が入っているかどうかなんて分からないと思うのですが・・・

ランキングに上がってきている天理が邪魔とかなのではないでしょうかね、まだヴィンテージなのかが解りませんけど、桂馬と同じく未来から来ているとかでも無い限り女神関係では無さそうです。

> 武勇伝はやっぱこうなったかと思ってしまいました。
> そろそろ勇が復活しないとこの3人が本当にヤバくなりそう。

亘は一度武に普通に負けて自分の実力を知っていますし、立ち直ることもできそうな気がしますが、東と呉が問題ですね。こんな状況でも動くことができない武はある意味主人公として凄いと思ってしまいます。

> ムシは遂に才蔵が倒されましたね、しかも刀に吸い込まれるという一番悲惨な負け方・・・
> もう穴山さん戻って来たら仁兵衞達と和解して味方になって下さい、敵のままだとろくな死に方しないから!!

敵だとこんなやられ方にもなってしまいますね。仲間化する以外逃れようなありませんよ。

> 後出雲ですが・・・
> これもう出雲がそば打った方が絶対良かったよね・・・w
> それにしても梅樹の料理は柚葉レベルだったのかw

 そういえば出雲の感想を書いていなかったことをコメントを見て思い出しました。明らかに料理できそうにない面子ですし出雲がやるぐらいしかマトモな締め方はできなさそうですね。何も知らない玄衛が一番酷いことになりそうな気がします。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる