FC2ブログ

サンデー32号 感想 後半

魔王が一番笑いました

神のみぞ知るセカイの単行本が明日発売です
ゲーマーズ、アニメイト、とらのあなで買うと
特典のメッセージペーパーが付くみたいです
アニメイトととらのあなで一冊ずつ買うと思いますが
ゲーマーズのも買うと1200円に
なるのでどうするか考えています

神のみぞ知るセカイ
伝説となったあの「神以上、人未満」の回まで収録と
あの回って落とし神モードがどうとかの回でしたっけ
タイトルだけでは思い出せません

新シリーズ開始とされ
とりあえずエルシィが可愛かったです
勉強しろと言われていて図書室に
いっぱんじょーしき、
いっぱんじょ?しき。と言いながら歩いてますが
羽衣とホウキ持ち歩く時点で
一般常識ではなく常識無視で消防車見ていましたwww
真っ赤が好きと血の色ですし左の登場人物紹介で
悪魔だと言う事を思い出させていました

受付で聞こうとして新ヒロインが登場しました
超可愛い、とりあえず可愛い
本のセリフがうつったとか色々可愛かったです
この子は……の時は色々考えて
一番言いたい事を言うのでしょうか

てか確かエルシィは高校生だったと思いますが
はたらくくるまだいしゅうごうを持ち
消防車が載ってる本他にないですか?
と聞いてるエルシィが凄いです

桂馬は図書委員はゲームで最近絶対出てくると
これはゲームで図書委員と
連戦しまくっているという事ですか
普通に落とせるような気がします

図書委員の人は本を持ってきていました
がんばれ!ファイアーって
火を応援したら駄目な気がします
ファイアーマンって書いてるのかもしれませんが
458冊ありますとよく持ってこれたと思います

図書委員の思考が良かったです
桂馬がなかなかよさそうな奴と言い
来週はアナログ対デジタルの
本格バトルが始まるようです
エルシィも図書委員も可愛かったです

月光条例
月光と天道が戦っていました
月光と互角に戦えていますが
月光は前狼倒していましたが
天道は狼クラスなのでしょうか
それでも敵がシンデレラですし
大怪我しそうな気がしますが

決着は着かず天道が走りに行くと言い
ラディカルグットスピード車にのった
シンデレラが来ていて終わりました
シンデレラの くるまが だいいちの
ぎせいしゃに ちかづいて ゆきます
童話風に書いてましたwww
犠牲者とか酷すぎだろwww

絶対可憐チルドレン
小学校卒業していて驚きました
中学生でもチルドレンでしょうか?
個人的には小学生辺りだと思いますが
今週は第一章完みたいなものだと思います

魔王
マジで投げやがったwwww
このせいで蓋って実は軽いのかと思って
マンホールの蓋 重さ で検索したぞwwww
ウィキペディアで見たら
50Kg以上の重量があるみたいです
ああ、これは蓋じゃないんだと思い先週号見て
マスターが普通にマンホールの蓋と言っていましたwww

これは安藤が戦うのを決意してから
漫画では書かれてませんが毎日筋トレしてたのでしょうか
その場合はマンホールの蓋とか使わずに
安藤ラッシュとか叩き込めば終わる気がしますが
マンホールにはマンホールで返したかったのでしょう

マスター「な…なぜ……突ぜ…」
安藤「教えるもんか。
頭を使えよ。考えろ」
見下してて爆笑しました
ここで蹴り飛ばせば勝つのに
何で叫んだろと思ってページめくれば
チャリで轢こうとしてて爆笑しました

安藤がマジで潰す気なのが良かったですwww
ここで寝てろとか言いながら
自転車を浮かせ全体重を顔面に叩き込むつもりです
もう殺す気なんじゃないでしょうか
どうせマスターならこの程度で死なないだろうし
寝てろって言って俺の本気で攻撃しよとか
思ったのかもしれません
今週的には安藤のが魔王でした

マスターは地面を爆発させていて
安藤!!どこにいる!?と怒ってました
そりゃあマンホールの蓋顔面に直撃して
理由聞いたら思いっきり見下されて
自転車で顔面踏んでこようとしたらキレます
先にマンホールの蓋を投げたのは
マスターですが誰だってキレると思います

安藤は自転車で逃げどうするか悩んでいたら
マスターの回りに鞭か何かが見えました
アレが能力とするなら行動を操っていたので
魂とかでしょうか、見えない鞭辺りなら
手が勝手にとライター付けれるか微妙ですし
何かを50歩の位置まで操作できるのでしょう

GH決起集会開始まで後4時間30分になり
飛蝗の人がパレードしていました
ばあさん用済みの人は除外した方が良い気がします
グラスホッパーの品位が疑われますよ、彼は
安藤が考えていて
新聞が浮き上り
能力の正体ーー!!?となり終わりました
これは風を操作という事でしょうか?

マンホールの蓋直撃→見下し→チャリで轢く
のコンボがとても面白かったです

感想書いたのは全て続きが気になります
ケンイチやメジャーやお茶にごすとかも良かったです
スポンサーサイト



テーマ : 週刊少年サンデー感想
ジャンル : 本・雑誌

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる