サンデー21・22号 感想

 シュタゲの映画観てきたのですが、その際にコナンのコンビニ宣伝があって、コナンがセブンイレブンの店員の服を着ていたのですが、それを見た瞬間「一体このコンビニで何人死ぬんだろうな」と思ってしまいました。

神のみぞ知るセカイ
 なんだか締めに向かっていますね。最近攻略をあまりしていませんし、締めに向かっているのには向かっているのでしょう。今週は特に書くことが無いなあ。

史上最強の弟子ケンイチ
 痴女バトルは観客来たから終了というのは納得できる終わり方でとても良かったです。そりゃそうだよなあ。しかし殺す気で来たというのに結局死んだのはリミぐらいでしょうか。リミもどうなっているのかが解りませんが。
 千影は可愛くて良かったのですが、これは再登場の際にまた似たような状況になっていそうですね。しかし普通に改心しそうでもある。

 ジークの発言はとても面白かったです。結構長くなりそうだと思っていただけに、ケンイチ側以外はすぐさま終わらせているというのは良いですね。まあ、この遊園地激突編が何週間前から始まったのかを覚えていませんが、リミが覚醒したりしていたから半年ぐらいかかっているのではないでしょうか?

武勇伝
 「ここで私と彼が、この夏男と女になるのね」が非常に面白かった。ボクシング部のマネージャーやる気ねぇ。
 次回は軽く修羅場りそうですが、今回悪いのは全面的に瑠奈だから瑠奈が謝罪するだけかなあ。デブと美少女の修羅場展開とか、多分お目にかかることは早々ないだろうから見てみたいのですが、どうするのかが楽しみです。

 合併号なのに短いなあ。出雲も普通に解決して終わったから特に書くことがありませんでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる