アニメ感想(デビルサバイバー3話とはたらく魔王さま3話)

 マジェスティックプリンスはタマキが生きているかどうかになりそうですけど、二クールらしいからここで殺してくるとは思えないなあ。男女比が3:1になりますからね。しかし今期のアニメは死んだり死にそうになったり死んだと思っていたら実は死んでいなかったりと、序盤で結構名前のあるキャラを殺そうとしている気がします。

デビルサバイバー2 3話
 今回は大阪回で和久井とヒナコが登場すると、彼等はゲームだとジプスに入っていなく、後々入ることになりますけど、やはり一クールだからか重要な場面ぐらいしかやらなさそうですね。ビャッコとか居ますし、雑魚戦やっても負ける気がしないからなあ。
 しかしヒナコさんは本当に痴女だなあ。アニメで見るとここまで痴女になりますか。
ヒナコ

 ボティス戦となり、ベルセルクという現時点では響希のビャッコの次にレベルが高い悪魔を出した和久井ケイタが死ぬと、デビルサバイバーは普通に殺してきましたか。しかしこれゲーム未プレイの人からしたら一話で現われたキャラがその回で死んでるだけですし、何とも思わないのでは無いかと思ってしまいます。
 これでどんな終わり方になるのかが解らず、どうするのかが更に楽しみとなってきました。しかし次回がメラクというのは話数が絶対に足りなくなる気がするなあ。メラクはかなり驚異ですし、どうしようもないぐらいに圧倒して欲しいものです。次回予告見る限りはそうなりそうですけど、まず仲間が死んだことに皆がどう反応するかですね。

はたらく魔王さま3話
 魔王貞夫の身元引受人となった勇者エミリアのキレっぷりがとても面白かった。そしてちーちゃんとのデートと、ここのちーちゃんがとても可愛かったですね。完全にヒロインなのですが、この作品のヒロインはどちらなのか本当に解らないなあ。まあ魔王貞夫は何とも思っていなさそうですし、恋愛になるのだろうかと思わずにはいられない。
ちーちゃん
 
 次回からどうするのでしょうかね。普通に今回の犯人を見つけ出して対決とかになるのでしょうか、見つける方法が解りませんけど、あのムキムキ魔王ならなんとかしてくれそうな気がしてきます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる