サンデー20号 感想

 この付録カードは強いのか弱いのか解らないなあ。現在3000パワーって一瞬で消される程度のレベルなのでしょうかね。このカードが場に出たときカードを一枚引くがあって丁度良かったのでは無いかと思ってしまいます。2コストでこんな呪文がありましたね。もはや名前を覚えていませんが。

神のみぞ知るセカイ
 現代の駆け魂問題は過去に行く前にもう終了していたのですね。サチュロスというラスボスの名前も出してきましたが、エルシィの姉はそこら辺で出てくるのでしょうか、もう出すとしたらその時ぐらいしかないのではないかと思わずにはいられません。
 未来の自分の攻略を準備しにやってきたんだというのは良かったです。

史上最強の弟子ケンイチ
 田中勤が出てくるとまだ何とかなりそうな気がしてきましたね。でも拳聖の方が強そうだなあ。この戦いでケンイチ側は終了でしょうか。
 そして他の地点の戦闘になりそうですけど、ハーミットとジークはまだ暫くは戦えるかも知れませんが、他がどうしようもないよなあ。YOMI相手にどうするのでしょうか。

國崎出雲の事情
 雨宮はハンマーで壁壊した時点でクビレベルだと思うのですけど、彼女は許されたのでしょうか。しかしこの新キャラは凄い狂人だなあ。

武勇伝
 本当にデブ萌花のサービスシーンはギャグだよなあ。
 ちょっとダイエット成功して痩せるのは勘弁して欲しいなあ。この漫画の長所が消えますよ。冗談抜きで、マジで。

「あのイケメンの武君が、あんなマニアックな趣味だったなんて――」
 完全にデブロードを歩もうとしている瑠奈に笑いました。今回瑠奈は萌花にライバル宣言していましたけど、今週の萌花の言葉を聞いてもボクシング部のマネージャーではなく武の恋人の為に頑張ろうとする瑠奈はネジが外れていそうですね。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる