春アニメ感想

 デビルサバイバー、はたらく魔王さま、超電磁砲は別記事で書くので、他で視聴したアニメのことを短く書いていきます。まだ大体一話ぐらいしか見ていません。

マジェスティックプリンス
 2話まで見ましたけど、これは持ち上げまくってから落としまくりそうで、OPもギャグ多めだった2話までの状況でこれだと誰かが死んでいくのでは無いかと思ってしまい、今後がとても楽しみな作品です。

サムライブレイド
 萌は金儲けの言葉とか言っていたのがとても面白かった。まだ1話しか見ていませんが、敵も普通にフレンドリーな奴も居ると、適度なバトルとエロがあれば良いのでは無いでしょうか。

進撃の巨人
 2話の絶望感がとても良かったのですが、この調子だと時間通りで原作を進めていきそうですね。とりあえず初陣は速めにやっておいた方が良いのでは無いかと思ってしまうのですが、暫くはあの戦闘場面とかが無さそうですね。走る巨人の圧倒的存在感が非常に素晴しく、次回からも楽しみです。ミカサのあの台詞もありそうだからなあ。

翠星のガルガンティア
 普通に面白くて特になにも感想が書くことありませんが、普通に面白いですね。
 2話で共存することを考えて海賊から皆を護りましたけど、完全に人体ごと消滅させていたのがどう評価されるのかになりそうです。普通に戦ったら全員消滅されるほどの圧倒的力量差を目の辺りにしましたし、それをどう対応していくのかが楽しみです。

革命機ヴァルヴレイヴ
 OPが凄すぎたアニメ、水樹さんと西川さんとか、本当に凄いな。
 本編は特になにも書くことが無かったです。主人公が勝利していたのはマジェスティックプリンスの一話でもそうでしたし、今後どうしていくかですね。ヒロイン爆死も一話だから何とも思わなかった。

 俺妹も見ています。二話はあやせの話みたいなのでとても楽しみです。今期は楽しめるアニメが多そうでとても良いですね。オリジナルアニメは大体一クールなのでしょうか、二クールの作品は何作品あるのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる