サンデー19号 感想

 今週は短いです。いや、サンデー感想は大体短いような気がしますが。

武勇伝
 これは轟瑠奈デブフラグ……もしやったら満田先生は凄いと思うと同時に少年読者をどうするつもりだと思わすにはいられなくなってしまう。しかしこの流れはデブになるとしか思えねぇ。ショックを受けて「デブ専ではねーし」が聞こえてないとかやったら自然にデブ化する流れなんですよね。怖ぇけど無茶苦茶楽しみです。

 「俺はぽっちゃりタイプも、結構好きなんだよ」って言う少年漫画主人公をお目にかかるのはもしかしたら始めてかも知れない。このまま行って欲しいのですが、どうするのでしょうか。
 来週の瑠奈の行動がとても楽しみです。太るのかなあ、太ったら満田先生は一体何に目覚めたんだと思うしかない展開でグレートなんですけどね。

史上最強の弟子ケンイチ
 完全にただの観客と化したバーサーカーさんの明日はどっちだ!
 
 龍斗とケンイチが協力して拳聖と戦うと、龍斗は拳聖の行動を知っているので両者が防御に入り、そこを狙って攻撃を与え、それに対して喜んでいる最大の隙を突いて龍斗が攻撃を叩き込むと、このラストがとても良かったです。完全に戦闘終了していると思い込ませてからの一撃、しかも眼球というのがとても良いですね。眼球狙っているので達人の拳聖だろうが流石に潰れているだろうと思うしか無いのですが、反射的に回避したとかになるのでしょうか。

國崎出雲の事情
 今回出てきた新キャラは女性みたいですけど、男の可能性も無きにしもあらずなのが出雲、しかし女は女で何処かおかしいなあ。変態女教師も居ましたしね。変態女教師って書くとなんだかエロイですね。これ書いてて絶対前に似たようなこと書いたと思って自分のサイトを「変態女教師」で検索したら2010年の6月に似たようなことを書いていました。この頃から私は全く変わっていないんだなあ。まさか自分のブログの検索で「変態女教師」で検索することになるとかブログ始めた頃には絶対に考えてない、自分で検索して「何やってるんだろうか」と思ってしまいましたよ。
 まあ、メイド喫茶の子達はマトモなんですけどね。杏李も出雲達がおかしいからあんな妄想に走っているだけであり、まだマトモですね。そう考えている辺りが私は出雲に毒されているのかもしれない。これは少年誌ですからね。 

 まあ名前からして女子なのは確定ですかね。とりあえず調子が狂うことを本人に何の説明もせずに行なうのはダメだろと言うしか無いのですけど、それに関しての説明は次回になるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる