サンデー18号 感想

 来週にはアニメが放送開始されているんだなあと思いましたけど、今期のアニメはもう放送されているのもあるんですね。とりあえず覚えていたらムシブギョーは予約録画して見ます。

神のみぞ知るセカイ
 ドクロウは分身と、半身とかそんな感じで神コロ様とか伏羲みたいに同化したら戦闘力が物凄く上昇するとかになるのでしょうか。

 次は女神を護ると、天理ちゃんが来るのでしょうか、護るといってもどういう風に護るかになりそうですね。戦闘面ならドクロウが要るのでなんとかなりそうですが、どうするのでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 全員殺しに来たのかと思いましたけど、拳聖が殺したく無いと言いましたし、目的はリミの覚醒でもう達成したから良いとかなのでしょうかね。
 最後にケンイチが覚醒したとかではなく、龍斗が防御に入ったというのは良かったのですけど、普通に力の差があると思いますし、龍斗は闘うのかが微妙な気がしてきます。ケンイチを止めようとするのでしょうか。

武勇伝
 武が普通にデレデレしていて重戦車系女子とか萌花のことを言っていたのに笑いました。そりゃ比べてしまうとそうなってしまいますね。あの萌花と比較したらそうなるよなあ。セイウチもとても面白かった。

 轟は弁当を持ってくるも、武はオレのマネージャーじゃなくてボクシング部のマネージャーだしさ。と次以降の弁当を断り、非常に正しいことを言われた瑠奈の行動で笑ってしまいました。しかしこの反応からどうしても無理で本性が出るとしか思えないなあ。今後どう行動していくのかが楽しみです。

國崎出雲の事情
 金髪ツインテールの子がとても可愛いと思っていたら平然とホモ描写、これが出雲だ!
 しかし杏李の妄想は結構理にかなってるんだよなあ。確かにそう考えると男がメイド喫茶に通い、男がそのメイドが男だと知っていても指名しているというのが理解できます。というかこれぐらいしか理解できねぇよ。なんで松樹はメイド喫茶に居るだろうか、静かに読書か勉強する為だったような気がするけど思い出せない。本当に出雲目当てで来てたんじゃ無いだろうか。

 山小屋で遭難という、お約束を男同士でかましてきた瞬間は「流石出雲だ!」と展開が予想できてしまったというのに、平然とその展開をやってきたのに唖然としましたね。笑いました。

 後ろのグッズページにあるブレダマスターは売れるのかなあ。これ多分ドリブルが辛いと思うから皆で遊べないと思うんだよなあ。シュートだけやって性能を試すも、やっぱ試合がしたいとなって普通のボールになるのではないだろうか、しかし上達しそうな気はするなあ。実際のところはどうなのかは解りませんが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる