サンデー17号 感想

 アウトレイジ、ほぼ人間ですね。まあヒューマノイドもそんな感じだったような気もしますが。
 無色カードとか、マナ置き辛そうだなあ。マナの数字を1から2にしてポケモンみたいに二マナ溜まるとかにした方が良かったのでは無いかと思いますけど、それだとバランスが崩壊しそうだ。

史上最強の弟子ケンイチ
 リミはマジで死亡なのでしょうか、だとしたら美羽は殺人犯したことになってしまうのですけど、どうするのでしょうかね。美羽は正当防衛だからと自分自身を納得させることができるのだろうかと思わずにはいられません。
 
 ケンイチが拳聖を殴りに行ったのは当然だと思いますけど、完全にバーサーカーの戦闘はこれで終了しそうですね。普通に観戦に入っていそうだからなあ。
 もうこれは勝つとか負けるとかでは無く、ケンイチが拳聖に一撃当てるか当てずに吹っ飛ばされるかの問題になりましたけど、YOMI連中は全員殺す予定で来ているとか言っていましたし、どうするのでしょうかね。

武勇伝
 「瑠奈のサービスシーンはねーからな! オメー等はいつも通りデブ萌花のサービスを見てろや!」と言っているかのような感覚を着替え終わった瑠奈と着替え中の萌花のコマを見て思いました。本当に言われているような気がした。単に私が疲れているだけだと思う。

 青木さんやる気満々じゃ無いっスか。暫くしたら平然と仲間になっていそう。

 今週良かった点は瑠奈の本性ですね。東の「コーンポタージュでしたっけ」は多分ワザとだとラストを見ると思ってしまう。多分今後も東にだけは変な対応するんだろうなあ。
 しかし武は萌花が好きでしょうし、瑠奈はどうしようもない気がするなあ。しかし危機感を萌花が覚えているのでダイエットでもするのでしょうか、でも今までのことを見ていると多分しない。したらこの作品の長所が一つ消えてしまうからなあ。
 瑠奈の行動が楽しみです。多分なんの興味も示さなくなって本性表すと思うのですけど、そうなるのが今からとても楽しみだ。

國崎出雲の事情
 影武者が巧くても影武者しかできないのなら出る歌舞伎が限られているのでは無いだろうか? という先週の時点で書いた私の疑問でしたけど、「自身がついたら普通に巧くできる」というのは良かったです。元はサラブレットだから普通に考えたらできるというのもその通りだよなあ。この編は最初から最後まで巧かったですね。まあ、出雲は大体こんな感じだったような気もしますが。
 私は出雲はまずホモネタに目が行ってしまうんだよなあ。今週もやっていましたし。

 クリアファイルがついて280円だと280円だというのが全く気になりませんね。いつ300円になってもおかしくない値段だよなあ。280円。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる