ラブライブ 第10話 先輩禁止! 感想

 うわああああラブライブが終わるうううううう。

 海未ちゃんの姿を見ることが出来なくなるというのが非常に辛い。速く二期が決まって欲しい。しかし一期の終わり方次第では2期は無いだろうと思ってしまうかも知れません。流石にラブライブをやる所まで行くとは思っていないので、ラブライブ出場決定して終わるとかなのではないかと思っているのですけど、どうなるのでしょうかね。

 水着回でもあり、真姫回と、ここで真姫の回というのが良かったです。彼女は一話から重要なキャラでしたからね。しかし最初の穗乃果は展開上仕方が無いとはいえ酷かったなあw いきなりことりちゃんのバイトの金を借りようとして、そこから真姫ですからね。しかし、穗乃果みたいな人が居ないとこうはなっていませんか。

 絵里が上下関係を無くすと、この人は本当に頼りになるなあ。終盤に仲間化したキャラは強い法則ですね。希副会長は人間関係で役立つと、本当にこの二人は三年生していて良いですね。に、にこ先輩は……。あの人は出てからずっとネタキャラですし、三年生が優れているということを見せるための存在なのでしょう。きっと。
 練習を重点的にやろうと頑張る海未ちゃんがとても可愛かったです。熱いハートとか言っているのが可愛い。
海未

 それにしても絵里さんの水着は素晴しいなあ、これでPV撮るのか。
希と絵里

 そしてにこが料理上手だと判明し、花陽は異常なまでに飯を食うと、こういう合宿で皆のキャラが判明していくというのが良かったのですが、花陽は本当に凄い飯喰ってて笑いました。普通だと見せておいて、物凄いですねこの子は。

 しかし合宿場面は合宿やっててとても良いですね。凄く楽しそうで良かった。
 そして就寝していたら穗乃果がせんべいを食べているというマジキチをかましてきて笑い、そこからにこの緑顔が見て唖然とすると、ここの絵里のハラショーで笑い、そして枕投げと、練習するように言っていたのに普通に枕投げしている絵里が可愛く、そしてここで怒った海未ちゃんが非常に可愛かった。ここの海未ちゃんの可愛さは素晴しすぎる。
ここがとても良かったです
 
 次回は最高のライブと、タイトルからして完全に締めに向かっていますね。終わってしまうのか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ! School idol project「第10話 先輩禁止!」/ブログのエントリ

ラブライブ! School idol project「第10話 先輩禁止!」に関するブログのエントリページです。

◎ラブライブ!第10話「先輩禁止!」

∥目指せラブライブ出場TT)ニコ:暑い、こんな日に練習とかバカじゃないのホノカ:そうだ、合宿行こうよ。海だよ-)ウミ:費用は?コトリちゃんバイト代いつはいるの、そうだ、...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる