アニメ感想(ジョジョ22話とリトルバスターズ22話)

 今週はいつもより短いです。
 結局ラブライブ9話の感想が書けなかったなあ。海未ちゃんのメイド姿がとても良かったです。しかし9話にして人気になっていますし、これはラブライブ参加決定でアイドルはこれからだENDなのでしょうか、でも海外に行きそうなのをどうするかになるのでしょうかね。

ジョジョの奇妙な冒険22話
ショック受けてるワムウ
 最初から進行妨害に入ったジョセフに笑いました。そしてそれからのリサリサとカーズが二人で実況しているみたいになっている状況もとても面白かった。

 ワムウの弾道を利用して跳弾によりワムウにダメージを与えていたのが良かったです。そしてワムウはまだファイナルモードを持っていると、次回どうするのかが楽しみですけど、次回予告の時点でどうなるのかは判明しているような気がするなあ。来週はカーズの発言が楽しみです。

リトルバスターズ22話
 クドは本当に外国に行ってしまうのですね。戻って来られないかもしれないと言い、行く事も無理でしょうし、これはもうクドの問題となってしまう気がするのですが、どうするのでしょうか、どうするのかが全く解らないなあ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!「第22話 わたし、必ず戻ってきます」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第22話 わたし、必ず戻ってきます」に関するブログのエントリページです。

◎リトルバスターズ!第22話わたし、必ず戻っ...

;事故から半日たっても安否不明だった=爆発し巻き込まれたと思われ、科学的災害の派生も>>ロケット爆発だけじゃねえのかどうしてこんなことばかり->どんなことでも起きるさ。起るこ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる