サンデー13号 感想

 ムシブギョーは6時からと、平日夕方6時にサンデーアニメって、妖逆門以来なんじゃないでしょうかね。うえきの方が先でしたっけ? うえきは5時半か6時半だったか覚えていないなあ。妖逆門はOP良くて結構覚えています。うえきはOPもEDもとても良かった。一年でちゃんと全話終わらしてきていたのも好感が持てます。

神のみぞ知るセカイ
 いきなり人の蔵でゲームやってる奴を未来の旦那様とか言って紹介してきたら、そりゃ狂うよなあと思うしかありませんでした。
 しかし月夜と栞はどうするのだろうか、今の子供桂馬はゲームやることしか考えていなさそうだというのに、何をどうするのでしょうかね。

武勇伝
 都が予想以上に大したことなくて驚きましたけど、まだ生きているからなあ。来週辺り卑怯なことをしでかすのかもしれませんけど、今週見ている限り普通に倒しそうですね。
 
國崎出雲の事情
 好きな人で沙英のことを考えた出雲はまあいつものことだとしてもだ、松樹が好きだと思う杏李は思考がヤバいですね。笑いましたけど、流石は出雲キャラだというべきなのでしょうか、退いたりせずライバル意識を持つ辺りが面白かった。

おすもじっ!
 最初の3ページ、明らかに刺した流れで面白かったです。実際には刺さない辺り、まだ人間の心を持ち合わせていたのですね、そんな物平然と捨てそうな人ですけど、流石に刺すのは躊躇いますか。
 とか思っていたら「まさかまた…」ですよ、一回刺しているのかwww

 物凄くご機嫌で誰にも言わないでと言われていた司の正体を即座に寿に話すと、寿ならそれでも受け入れそうですけど、受け入れたら受け入れたで彩香に刺されるのか、これはもうどうしようもない展開で、どうするのかが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる