サンデー12号 感想

神のみぞ知るセカイ
 今週はうららが好き勝手やっていただけだから書くことがないなあ。しかしドクロウの頼もしさは凄いな。今週の引きですら「ドクロウならなんとかするだろう」と思ってしまう。なんか負ける気がしてこないんですよね、ドクロウ。

史上最強の弟子ケンイチ
 ヒロインがこんな状態になっているというのも凄いですね。
 キサラがなんだか櫛灘倒しそうな展開ですけど、達人級に教えを受けている武田はまだ解りますが、流石にキサラじゃ無理だろうと思うしか無い、攻撃が当って撤収とかなのでしょうかね。今の所櫛灘は殺すの躊躇っていますし、普通に帰宅しそうですね。

おすもじっ!
 一ページ目から笑い、ラストで更に笑いました。これは死んだわー、刺されて死ぬわ―。

 ここからバトル展開に発展するか、異変に気付いて警察呼んで逮捕するのか、どうするのかが楽しみですが、こんな状況から平和的に解決するとは微塵も思えないので、来週以降は酷いことになりそうですね。

 武勇伝が無かったのが残念でした。アナグルモールはもう半年以上立ちそうですけど、最後の作家コメントのページから休載が消えない限りは再開する可能性があると思うのですが、それが消失したら不安になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる