アニメ感想(ジョジョ18話とリトルバスターズ18話)

 来期のアニメはデビルサバイバー2だけで無茶苦茶楽しみなのですが、他はどうなのでしょうかね。俺妹、進撃の巨人、電磁砲は4月放送決定しているのかどうか知らないのですが、放送されるのなら楽しみです。四作品あったら後は原作知らないアニメ2、3本あるだけで満足できそうだなあ。

ジョジョの奇妙な冒険18話
 物凄いタイトル詐欺だぞ、いや、確かにシュトロハイムは出ましたけど、どう考えてもエシディシの方がインパクトあったからなあ。
 エシディシが赤石を送っていたのが良かったのですが、その説明をしていた所で笑ってしまいました。思い通りいったからって口に出すことじゃないよなあ。まあ、言わなかったとしても、波紋で聞き出すことは出来ていたとは思いますが。

 緊急事態なのに何もしらないシーザーが友好的にジョセフと会話していた場面が無茶苦茶面白かったです。ツンデレかましてる場合じゃねぇだろwww
 スージーQが演技している最中の唖然としているシーザーも面白かった。
 
 エシディシが消失し、カーズが現れると、なんだかここでカーズが出てくると、ワムウがラスボスみたいに見えますね。カーズの攻撃がカッコよかったです。
カーズ

 そして、カーズの一撃を復活したシュトロハイムが止めて終わると、ここで止められるとカーズが大した事ないように見えてしまいますね。次回も楽しみです。

リトルバスターズ18話
 家の問題はどうしようもないだろうと思っていたのですけど、決別したらそれで良かったってことなのでしょうかね? 犯罪者の娘が居ると言われるのが嫌だったから、跡取りが居なくなってもいいという考えだったのでしょうか。
 卵の所が良かったです。あの出来でも普通に葉留佳が笑顔だったから味覚がおかしいのかと思っていましたけど、アレでも佳奈多がアレルギーで触れないと思っていたから、勝っている点として得意だと言っていたのですね。
佳奈多

 葉留佳は佳奈多と話し合い、真実の説明と、あの親父は双子を取り上げられたから乗り込み、放火して捕まると、普通にいい人でしたね。なんで先週ヤバそうな人になっていたのだろうか。
 普通にいい話で良かったです。葉留佳の私服は正気か疑ってしまいましたけどね。正気なのか解らない服装だ。
最初見た時唖然として笑いました
  
 次回予告はクドの話っぽいと、佳奈多は風紀委員なのでリトルバスターズ入りはしないのでしょうかね。普通に登場人物の中に居ても良いレベルだと思うのですが、今回はクドの話だから出てくるとかなのでしょうか。しかし後二ヶ月でクド、来ヶ谷、鈴の三人の女性キャラの話ができるのだろうかと思ってしまう。普通に2期に行くのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる