ジャンプSQ3月号 ToLOVEるダークネス 第28話 感想

 モモのフィギュア、普通に水着だけなのですが、尻尾を触らせようとしているのが物凄く卑猥ですね。性感帯触ってくれって言ってるようなものでしょう? 卑猥だなあ。

第28話「Infiltration~キョーコ!参る?~」
 初っ端の恭子が来校した時点で笑ってしまいました。これ絶対校長の趣味だと最初の一ページ目から解ったからなあ。物凄い校長だ。でも最後まで見ていると実際どうなのでしょうかね。リトが居たから行ったっぽいのですけど、呼んだのはやはり校長なのでしょうか。

 校長が一ページだけマトモで笑い、風紀委員にマークされていたのにも笑いました。そりゃそうだよな。こんなの学園の生徒以外に見せられたもんじゃありませんからね。でもこの校長、外でもやっていますからね。やっぱり学園内で校長という立場でこれをやったら風紀委員も怒りますか。
 今月は恭子が可愛かったです。最初は余裕を持っていたというのに、お姫様だっこで赤くなると、まあこれはそうなりますね。
 
春菜の妄想
 今月のトラブルで最も頭がイカれていたシーン。蛇口がヤバいです。よくこんなこと思いつくなあ。私が「もう限界だろ」と何度も思っているのに、それを上回る場面を何度も見せてくる。この蛇口はもう完全にアレであり、2コマ目でもある時点で完全にアレだというのに、SQで公開できるレベルなのですね。流石にそれ以上の行為はモザイクがかかると、流石に無理ですか。籾岡の発言とはいえ、こんなことを想像してしまう春菜も、トラブルに毒されたと言えますね。

 ララの発明で服が脱げ、ワープすると、恭子はパンツまで見せてくるのが流石だと思い、掃除装具入れで全裸という、誰がどう考えても実現不可能な状況に、ララの発明という宇宙道具で一発で行う辺りが天才的であり、ネクタイとスカートだけあるというのが大変エロくて良かったです。コマからはみ出す乳というのも素晴しい。

 そして今月で恭子もハーレム候補に入ると、後入っていないのって先生達でしたっけ? この調子だと普通にハーレム入りするのではないかと思ってしまうのですが、とりあえず今月は恭子が可愛くてとても良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる