サンデー10号 感想

 コナンが「ボクには異様に見えるけど?」って言ったのを見て、一番異様なのはお前だけどなと思ってしまいました。婦警さん達はコナンと関わったせいで担当外なのに死体見ているものなあ。「前に殺人事件の現場で会ったよね?」も中々イカれていました。普通に考えたら早々殺人事件なんてないだけに、この台詞はヤバかった。

神のみぞ知るセカイ
 ラストのうららは駆け魂の影響でしょうけど、エルシィが居ないこの状況でどうするのでしょうかね。この大人うららを利用するのかなあ。とりあえずこのうららに対し、周りがどういう反応するのかが楽しみです。明らかに超常現象ですからね。うららの爺さんは悪魔で豹変した人を知っていますし、これ見たら発狂するんじゃないかなあ。

史上最強の弟子ケンイチ
 左腕が折れて気を開放すると、普通に相打ちになりそうな気がしてきますけど、武田がYOMI倒せるほどだとは思っていなかったので、勝っただけでも凄いと思ってしまいそうです。
 
武勇伝
 相手普通に真面目そうで驚きました。てっきり東が相手の時は何かしら卑怯な手を使ってくるんじゃ無いかと思っていましたけど、殴り込みみたいなことされた後に普通に練習試合している場面見ると好感が持てるなあ。
 そして試合は東のパンチが決まると、東は普通に一撃が大きいということなのでしょうかね。不良リーダーですし、戦闘力は高いのでしょう。後二人控えていますし、これで終わらせるというのもアリですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる