サンデー9号 感想

 先週号見てムシブギョーアニメ化するのかなあと思っていたら、本当にアニメになりましたね。アニメプロジェクトはアラタとムシブギョーは予想外だったなあ。春アニメ化となっていましたけど、4月からなのでしょうかね。7月だともう夏だろうからなあ。

神のみぞ知るセカイ
 今週はただ結と美生を出しただけで特に何も無かったかなあ。来週からは会話ばかりになるのでしょうかね。今週は本当に何も感想が出てこなかった。

武勇伝
 今週の武勇伝はとても良かった。前回反則まがいの手を使ってきたからただの三下かと思われた都は全国選抜に選ばれてる強者と、だとすると都的に反則まがいの手を使ったのは単純に言いがかりで喧嘩を売ってきた二人に苛立ったからなのでしょうかね。今の所武が無双するとしか思えなかったので、普通に強者だったというのが良かったです。

 そしてむこうと相談して相応の相手を出してもらうこととなり、普通に相手も出してきてくれていたのが良かったです。強そうとか呉は思っていますけど、あんまり強そうには見えない。だけど呉からしたら強敵でしょう。相手が容赦なく潰しにくるのかと思いましたけど、ちゃんと練習試合を始めていたのが良かったです。

 この戦いは勝敗が解らないので楽しみです。しかし、東の時だけは相手校はガチで潰しにきそうな気がしてきますけど、一体どうなるのでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 ルグさん下手したら一撃で落とされているのですか、だとしたらなんとかなりそうな気もしてきたなあ。
 真面目にバトルやっていますけど、緒方座重折りのコマが非常に変態みたいでした。

 ワープパンチがとても強くて良かったです。ルグは掴んでから潰しにいくから避けようとはしないので、ワープパンチ自体をなんとかしないと直撃するのですね。
 最後に師匠クラスが登場すると、これで武田とルグ戦は終了でしょうか、どうして出てきたのかは解りませんが、来週説明があるのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる