アニメ感想(ジョジョ16話とリトルバスターズ16話)

 イクシオンサーガDT15話はEDのDT音頭でのエレク様は面白かったのですが、それぐらいだったかなあ。本編が少し進んだぐらいの話でした。

ジョジョの奇妙な冒険16話
 修行回でしたけど、リサリサ先生のオール使った鉄棒移動で笑ってしまいました。波紋凄いなあ。
 しかしシーザーは完全に仲間ですね。仕掛けが作動してもジョセフの心配をし、クリアしたら即ジョセフを助けるようにリサリサに言う。作動させたのはジョセフなのに、なんて良い奴なんだ。

 即刻波紋以外の方法を使うジョセフに笑い、ナイフで阻止したのに柱は拒むとか言ってたリサリサも面白かったです。
リサリサ
 
 ジョセフが柱をクリアし、メッシーナとロギンスが登場すると、この二人は見た目からして凄く強そうですね。そしてEDで修行して残り一週間と、来週からは普通に柱の男との戦いになりそうですし、予告映像のアレも見れそうで、どうするのかが楽しみです。予告のアレだけで満足できそうです。

リトルバスターズ16話
 今回から葉留佳の話と、凄く精神的に辛そうな話ですね。ルート入ったであろう1話目からこれだからなあ。悪いのは大体葉留佳の行動のせいですけど、佳奈多と姉妹なので、それが理由になっているのでしょうかね。
 ベンチ粉砕で笑ってしまいました。なんで風紀委員が自ら粉砕しているのだろうか、佳奈多がそうするよう指示でもしたのかなあ。明らかに異質でした。
凄い風紀委員だ

 そして葉留佳の父親の話になると、まずこれは新聞部がなんで知っているのかになりそうですけど、ここまで噂になるとどうしようもないのではないかと思え、とりあえず佳奈多がどういう行動をとるのかが楽しみです。
佳奈多
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険「第16話 波紋教師リサリサ」/ブログのエントリ

ジョジョの奇妙な冒険「第16話 波紋教師リサリサ」に関するブログのエントリページです。

◎ジョジョの奇妙な冒険第16話波紋教師リサ...

∥ジョジョの体内にクビと心臓に嵌められた毒のリングは医学的処置は不可能∥ワムウたちを倒し解毒剤をジョ:せめて一年っていうんだった!>シーザ:考えてないのか、お...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる