サンデー8号 感想

 付録カードは強いんだか弱いんだか解らないなあ。チックチックが進化してW・ブレイカーついたようなものですけど、進化で4コスト6000は低いよなあ。水か火ならなんでも進化できるというのが強みだとは思いますが。

神のみぞ知るセカイ
 この攻略方はとても良かったです。予想外で納得できるとても良い展開でした。しかし、桂馬は中二病でもないのによくこんな台詞が吐けるなあ。

 美生と結が出てきたのは、偶然にしてはできすぎだろうと思ってしまいますけど、桂馬の住んでいる所次第ならお嬢様二人が居るのも普通なのでしょうかね。どうしていくのかが楽しみです。

デュエルマスターズ・レボリューション
 ダイヤモンドカッターの上位互換出てるんですね。初期の私の切札だから記憶に残っていますけど、5コストから3コストになったのですか、ブロッカー固めてアルカディアス出した後に、ラルバ・ギア出してカッターぶち込んで勝利していました。クリムゾンワイバーンが飛んでこなかったからなあ。飛んできたら終わりですが。
 クリーチャーは攻撃出来ないみたいですけど、この呪文使う時は大抵相手殺す時だから関係無い気もしてきます。

史上最強の弟子ケンイチ
 なんだか今週のラストで武田が勝ちそうな未来が見えましたね。しかし、武田がYOMIに勝てるのかなあとも思ってしまう。ルグが普通に帰宅するとは思えないので、どちらかが潰れるまではやるのでしょうけど、武田が鏡を見て何を思ったのか次第ですね。

武勇伝
 武の「おめーらグローブはめてるだけで、やってることはヤンキーの時と同じなんだよ!!」が全くもってその通りでとても面白かったです。亘も前まではヤンキーだったもんなあ。そりゃそうですか。

 武は正式に交流試合を申し込むと、普通に真面目にリベンジする形にしたのが良かったです。武はヤンキーの時と同じなんだよと言いましたし、真面目な方法を見せてくれたのが良いですね。来週は武が無双するのでしょうか。

 ムシブギョーの重大発表は明らかにアニメ化だと思うのですが、どうなのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる