アニメ感想(ジョジョ15話とリトルバスターズ15話とイクシオンサーガDT14話)

 今期のアニメ、ホモを思わせる場面が多くないですかね? 先々週から先週にかけて多かった気がします。ハーレムアニメだと思われしダカーポですら一話目でホモだと思われし男が出ましたし、修羅場でもホモだと思われるかも知れないとか主人公が思っていましたし、まだ見ることができていませんがはがないの2話もホモゲ部。そして今週のリトルバスターズの京介と理樹、トドメにジョジョの屈強な男二人からの結婚指輪ですよ。凄まじいな今期。

ジョジョの奇妙な冒険15話
 エシディシさんwwwふざけんなwwww
 エシディシさんからのプレゼント


 原作でも爆笑した場面なので、アニメになったら笑うとは思うけど爆笑することはないだろうなあとか思っていて、指輪シーンで笑い、エシディシが指輪ぶち込んだ所は解っていたのにまた爆笑してしまいました。本当に酷いなwww
 平然とカーズにも指輪をぶち込まないか聞いている辺りもとても酷い。勝とうが負けようが死ねって言っているようなものですからね。主人公なのに容赦無かったのがとても良かったです。

 今週はワムウ戦でしたけど、神砂嵐の所がとても良かったです。結構のんきしてたジョジョの一言でギャグになりましたけど、あの迫力はとても良かった。
 そこから逃げようとして振り向いたら止まっているのもアニメだからこその笑いがきてとても面白かったです。振り向いたら止まり、振り向くのをやめたら移動しているのがとても面白かった。

 クラッカーボレーのクラッカーの移動場面もギャグみたいでとても良く、それでもワムウを抉り飛ばしたのが良かったですね。ワムウはダメージ受けたのに全く負ける気がしてこない。柱の男は非常に強者でとても良かったです。

リトルバスターズ15話
 来ヶ谷は脱がせませんと言わんばかりのサービスカットに唖然としてしまいました。それでも理樹の風呂場面は入れるという。なんなんだ、このアニメは。
 とりあえず小鞠ちゃんとクドが可愛くて満足しました。
小鞠とクド

 思いっきり聞こえるほど騒いでいるリトルバスターズメンバーはヤバイですね。そりゃ風紀委員も動くだろうと思うしか無い。
 写真撮ってた美魚ちゃんが可愛かったです。しかしそれを送信するのはヤバイですね。
美魚

 しかし今回の小鞠ちゃんはとても可愛かった。出番の多さが可愛さとなるのだろうか。後、理樹君は普通に恭介が好きなんじゃ無いかと今週の話を見ていると思ってしまいますね。誰にも欲情せず、恭介に可愛いと言われたら赤くなるとか、これラストどうするのでしょうかね。ゲーム未プレイなのでなんとも言えませんけど、ヒロイン確定しているとは思えず、マジで恭介ENDとかになりそうな気がしてきます。
 
イクシオンサーガDT14話
 今週はペットが喋っていたぐらいで、特に何も無かったような気がしてきます。ペットが平然と喋る所と、エレク玉発言でうわあぁああとか言いながら股間押さえている所が非常に面白かった。EDは出てくるだけで笑いがとれるなあ。

 次回から本格的に締めに向かいそうな気がしますけど、このアニメのことなので特に何も無く終わりそうな気もしてきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる