サンデー7号 感想

 銀の匙アニメ化はまあそうなるよなあと思いましたけど、速過ぎる気もしてきますね。どうやって終わらせるのでしょうかね。学祭の所ぐらいなのかなあ。

神のみぞ知るセカイ
 ドクロウの記憶が戻ったのなら相当イージーモードになったんじゃないかと思ってしまいます。実力者が記憶持ってるっていうのは桂馬の行動の幅が広がりそうですからね。
 
 なんで過去に戻ったのかの説明が無いので(あったのかもしれませんが)この説明もよく解りませんでした。今から桂馬が起こした行動が未来になるのは解りますけど、まずはどうやって過去に戻したのか、なんで過去に戻らなければならないのかですね。まあ、今後説明があるのでしょう。

史上最強の弟子ケンイチ
 ルグをどんどん強者とすることで武田さんの死亡率が上がってきましたね。今の所七割方武田が死ぬんじゃ無いかと思っています。今週の武田さんの焦りっぷりはマジで死ぬ一歩手前だからなあ。最後のほうで持ち直しましたが。

 今の所リミとルグが強そうですけど、他はなんとかなるのかと思いましたが、対戦している新白側的に考えたら相当辛いだろうなあ。ケンイチは普通に戦えるとしても他は来週か再来週に全滅しててもおかしくない程に戦力差がある気がします。

武勇伝
 東さんは素が強いから雑魚相手なら普通に勝利できるのでしょうかね。パンチを叩き込んでいた場面がカッコよくて良かったのですが、もしこれで本当にこの部の連中が部破壊をしていなかったらただの悪だよなあ。まあ、それでもカツアゲしていた奴等がまず悪となりますか。

 今週亘はカッコ良く決めましたけど、今の亘は弱点ありますし、どうするのでしょうかね。昔は相当強くても、今はどうなるのか、来週で明らかになりそうで楽しみです。

 ファービーってまだ居たんですね。復活したのかなあ。昔は一個持っていたのに、今となると不気味とすら感じてしまう。次世代って、旧世代の産物じゃないのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる