サンデー6号 感想

 新年明けまして280円! これがサンデーだ!!

神のみぞ知るセカイ
 今やっているこれがセカンドステージということでいいのでしょうかね。しかし、いきなり死んで終わったファーストよりはなんとかなりそうだと思ってしまう。
 これはこの場所に来たらBADで、別の道を探せということで良いのでしょうかね。どうしようもないと思うのですけど、ドクロウがなんとかしてくれるのでしょうか。

史上最強の弟子ケンイチ
 ジークフリートが案外戦えていたのに驚いてしまいました。かませだった印象があるからなあ。ジークフリート。
 しかしケンイチと武田と美羽以外はどうしようもないだろうと思っていて、キサラも普通にやられかけていますし、どういう終わらせ方を見せるのでしょうかね。普通に勝てる奴等は勝つのでしょうか。でも殺すって言ってるしなあ。どうするのでしょうか。戦闘態勢の櫛灘がとても可愛かったです。眼が良いですね。

 そして武田はルグにやられかけると、まだ生きてたんだなあ武田さん。普通にもう潰れているんじゃ無いかと思ってしまった。ルグは明らかにノーダメですし、武田はマスタークラスの元で修行しているとはいえ、ルグに勝てるとは思えず、どうなるのかが楽しみです。

カレンダー四コマ漫画
 お春ちゃんが非常に良かったです。これだけで満足できました。
 四コマ漫画で一番面白かったのは武勇伝。最後の東さんのツッコミで爆笑。この人はボケからツッコミまでなんでもできるなあ。そして痩せる気の無い萌花。もうずっとこの体型を貫くのでしょうね。良かった。

武勇伝
 別のモヒカンが出てきて笑いました。なんだこの学校、時間でもねじ曲がってるのか。
 しかし東さんはいきなり学校乗り込んできて、ほとんど関係無い生徒を殴り飛ばすとか、全く成長している気がしませんね。それ程までに怒っているということなのでしょうけど、今回殴られたモヒカン達は無関係だからなあ。

 ボクシング部の連中は犯人じゃなさそうですし、単に東が嫌いな人か、東会の連中しか考えられないのですが、これで普通にこのモヒカンが犯人だったりするのでしょうかね。
 グラサンもとれや!!→度付きなんだよで笑いました。グラサンもとれやって言われた時の東の顔が非常に面白い。

 次号も280円! これが今年のサンデーだ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる