あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。

 しかし去年はデビルサバイバーの制限プレイとかやっていたんだなあ。未だにデルベル戦後セーブする前にフリーズして二時間パーになった事は、今でも記憶に残っているので、一年というものは案外短いものなんじゃないかと思ってしまいます。でも去年BW2と世界樹4をやっているということを考えると、結構長いものなのではないかと思ってしまう。

 とりあえず今年はまずハンターの映画が楽しみかなあ。まどかもありますし(延期になる可能性もありそうですが)そろそろ傷物語もあるでしょう。去年はかなりアニメ映画を観ていて、そのことを書くのはスッカリ忘れていました。そういえば映画は禁書もあるのか、本当にアニメ映画はこの時点で観るのが多いなあ。DBも敵が弱そうですが観ますし、ペルソナ3とシュタゲも予定とはいえ今年やる予定ですね。虎&兎もですか。
 ゲームは17日にでるデジモンアドベンチャーですね。デジモンワールドは予約してなくて時間駆けてDL版購入してしまいましたし、予約します。来月はドラクエ7がありますね。

 女神転生の発売日が判明していないかと思い、アトラスのサイト行ったらデビサバ2のアニメ化が決まっていて驚きました。楽しみだけど、どうするんだろうなあ。ペルソナ4も同じ事思っていた気がしますけど、ペルソナ4と違ってデビサバ2は固有悪魔が存在しませんからね。ペルソナ4のアニメで例えるなら皆鳴上状態なのですが、どうするのだろうか。

 明日からジャンプが発売されるので、その前にひだまりの感想を書きます。もう年始だけど、ひだまりも年始の話をしていましたし、ゆのっちが可愛いことしか書かないだろうなあともうこの時点で思っていますが、暫くしてから書いていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる