サンデー4/5号 感想

 デュエルマスターズ記事、ボルシャックドラゴンを裏返す……? 一体何を言っているのだ、スリーブをつけるなと言っているのでしょうかね。遊戯王でいう融合カードみたいなのがデュエルマスターズにも出てきているとかなのでしょうか。

神のみぞ知るセカイ
 なんか久々にエルシィを見たような気がしますけど、確か前回も居ましたね。
 しかしビンは強いですね。当てたらどんな相手でも封印するとか、もうこれだけ使っていればいいんじゃないかってレベルで強いのですが、ビンが登場したのは最近とかなのでしょうか。当ったら終わりとか、持っているであろう駆け魂隊の存在を知っていたら真っ先に接近されるのを警戒するレベルですよ。

 今週は普通にヴィンテージと戦ったぐらいでしたけど、兵が普通に死んでいるのなら、うららのじいさんも普通に死んでいるだろうと思うしか無く、生きているのならどういう理由をつけてくるのかが楽しみです。特殊な血族だったりするのでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 そういえばオーディーンは最初こんな感じでしたね。なんかもう車椅子で登場が多すぎて完全に忘れていましたよ。
 動の気を発動したリミが中々強くて良かったです。眼光っているだけで物凄く強そうに見えますね。全く可愛いとは思えませんが。

 どうやってもリミは美羽に勝てないだろうと思っていましたけど、今週見ると勝てそうな気がしてきて、次回がどうなるのか楽しみです。美羽もまだ何かあったような気がしますけど、このままだと動の気がある以上リミに負けるよなあ。

武勇伝
 前回何故か全く気付いていなかったけど、東の台詞見るまで気にもしていなかった事に驚いているけど、なんだこの不良の髪型www
 リーゼント&モヒカンとか、正に雑魚と言わんばかりの不良だったのですね。こりゃ東さん負ける気しないなあ。

「けやき台ボクシング部の東凉介にケンカ売るとは、いい根性だぜ」
 ここも面白かったです。なんでここまで全部ぶち込んだ自己紹介しているんだよと言うしか無い。前回の俺は問題を起こすわけにはいかないと考えていて、完全にボクシング部に所属している事まで言っちゃいましたよ。色々調べて迷惑起こすのなら、そんな事せずに来いという事なのでしょうかね。

 部室が荒らされていたので東は殴り込むと、なんか最近本当にボクシングらしい事していませんね。水風船割ったぐらいですよ。ずっと練習して試合するのはメジャーの時にやったので、別の事をやっているのだろうかと思ってしまいますけど、メジャーの中学生編もこんな感じだった気がするなあ。メジャーの中学生編は仲間になれば練習して試合していた気がしますけど、武勇伝はどうするのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる