サンデー1号 感想

 やっぱりこびとづかんは怖ぇよと今週のゲーム記事を見て思いました。これのカレンダーが出て売れているらしいのだから、皆さんこの見た目が良いと思っているのでしょうし、私がおかしいのでしょうね。

神のみぞ知るセカイ
 今週もページ数少ねぇ……。
 3時間交替ってこれ睡眠時間どうなるのでしょうかね。寝てる間に入れ替わるのかなあ。子供桂馬からしたら寝て起きたら別の場所に移動しているって異常現象だと思うしか無いのですけど、普通にゲームがあれば良いという思考なのでしょうか。

 しかし、子供桂馬が一番居て楽しいのは結だろうなあ。彼女は財力面で完璧すぎる。

史上最強の弟子ケンイチ
 宇喜田はかませにすらなってないけど、棒立ちで見物するキャラじゃ無いから特攻させるしかないのか、彼はDBの餃子みたいに置いていかないといつか死にますよ。
 
 絶対に負けるだろうと思っていたフレイアですが、オーディンは話し合いを要求すると、それにしてもこの体制は卑猥っすねぇ! 手荒っていうか新手のプレイですよ。
 ラストのリミは物凄く可哀相でした。本気を出した所を美羽に見せ、技を発動したらガン無視で回避されているからなあ。来週リミがどんな行動をとってもおかしくなく、どうするのかが楽しみです。 

ムシブギョー
 今週から読み始めたのですが、蟲の姿のボスは昔は最強忍者と言われているみたいですし、元人間が蟲化して敵になると考えても良いのでしょうか。
 火鉢って人が作中でどんぐらい強いのか解りませんが、なんだか今週の月島を見て燃えていると考えている場面を見る限りだとかませになりそうな雰囲気がしますし、相手も第二形態になろうとしているので、来週辺りかませになってるんじゃないかなあと思ってしまいます。

武勇伝
 あ、ああ、呉くん……そう……ですか。
 ↑が今週の武勇伝を見て最後に思った事です。今までやる気が一切無かった呉の場面を見て毎回不快だなあと思っていましたけど、これはボクシングをやり始めたから親友で居たいので続けたいと思っていたという事でしょう。だけど、今までの描写を見ると、なんで急にこうなったんだと思ってしまう。

おすもじっ!
 あんな引きの後に急に過去話をやってくると、司の走馬燈なんじゃ無いかと思ってしまう。過去話終わったら刺されそうになっている司に場面が変わったとしてもおかしくないと思っていますからね。

 来週アニメが二作品発表されるみたいで、アタラがファン必見カラーと、アタラがアニメ化するのかと思ってしまうのですが、どうなのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

こんにちは。
安心して下さい、私にもこびとずかんの面白さが分かりませんから。
絶対苦戦すると思われた才蔵を意外にも圧倒していましたね、火鉢。
これ確実に月島に惚れたんだろうなぁ。
才蔵がパワーアップしてくるようですが、どうなるやら。
フレイヤって体術とかはどのくらいなんですかね。
元拳豪ですし素手格闘もいけるのでしょうか。
武勇伝は正直な話、最近は東を見直す一方で呉には不快感ばっかりでした。

Re: サンデー

> こんにちは。
こんばんは。

> 安心して下さい、私にもこびとずかんの面白さが分かりませんから。
なんていうか、得体が知れないんですよ。

> 絶対苦戦すると思われた才蔵を意外にも圧倒していましたね、火鉢。
> これ確実に月島に惚れたんだろうなぁ。
> 才蔵がパワーアップしてくるようですが、どうなるやら。
皆の慌て方を見ていると無理かと思ってしまいましたけど、活躍していましたね。
流石に第二形態になると辛そうなのですが、どれ程の性能なのかが楽しみです。

> フレイヤって体術とかはどのくらいなんですかね。
> 元拳豪ですし素手格闘もいけるのでしょうか。
私的にはいけそうな気がします。棒ばっか使っているので、あくまで棒が無い時用として覚えていそうな気がします。しかし、棒が無い今の状態で完全に動きを止められてしまうと、こんな事になったらフレイア戦はこれで終了なのではないかと思ってしまいます。まあ、何かしら切り札を用意しているのかもしれませんが。

> 武勇伝は正直な話、最近は東を見直す一方で呉には不快感ばっかりでした。
呉は本当にやる気無く、部活が出来ない方向に行くことばかり願っていましたからね、「今頃何を……」と思うしかありませんでしたけど、部活中に変わっていったとかなのでしょうか。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる