ジャンプSQ1月号 ToLOVEるダークネス 第26話 感想

 ダークネスのアニメ、今月にはディスクが出るのですか、TV放送版よりもえっちぃのですか…?って書かれていましたけど、TV放送版はあまりえっちくないですし、ディスクでどうするのかが非常に楽しみです。しかしTV放送版の規制は露骨すぎてギャグになっています。パンツ脱いだ瞬間。お尻が発光して見えなくなりますからね。

第26話「Unconsciously~あたまふわふわ☆心どきどき~」
 最初に春菜とナナの会話になると、ナナは赤点で補修を受け、リトも補修だと言っていたと、リトって補修受けるレベルの学力だったのですか、普通に良い方なのかと思っていましたけど、そういえば成績の事ってあまり話したこと無いんじゃ無いかと思ってしまいます。ダークネスじゃ無い時にテスト回とかありましたっけ? 全く覚えていないなあ。

 ナナと春菜が会話をしていて、春菜にリトと何か進展があったのかを聞くと、春菜の最近は進展というよりも出番が無かったですね。ネメシスが出てきたせいもあると思うのですが、ここまで長く登場している回を前にやったのは半年以上前なんじゃないかなあ。
 顔がアツくなっている春菜ちゃんが可愛かったです。しかし、楽園計画楽園計画言っていて完全に忘却していましたけど、そういえば楽園計画がどうとか言っているのはモモ含め一部の宇宙人達だけで、地球人側はリト以外は知りませんでしたか、普通に受け入れていましたけど、普通に考えたらおかしいもんなあ。

 タイミング良くモモが登場し、宇宙では一夫多妻制があり、二人仲良くリトと結婚して幸せになれる!!と、モモが真面目な顔をしていますけど、その上にあったリトがララと春菜を一緒に嫁に迎えている絵で笑ってしまいました。リトだから納得できはしますけど、刺し合いにでもなりそうな一場面だ。
 しかし、楽園計画はこの漫画を締めるのに最も相応しい終わり方だと思っていますけど、春菜は普通に混乱していますし、そりゃ地球人側からしたら正気ではないと思ってしまいますか、一番取り乱しそうなのは確実に古手川ですね。確か前に私だけならハレンチな事をしてもいいからとか(アニメ言ってた気がするので覚えています)言っていましたし、まずハーレム計画を受け入れなさそうです。

 春菜はララと二人で結婚!?って考えていますけど、実際に楽園計画を実行すると更に人数は増えますし、ララ所では無い気がしてきます。途中でダメだとは思いながらも、競争にはならないと考え、せまい考え方とダメだと言った後に考え直す辺り、春菜はララと二人なら結婚を受け入れそうな気がしてきました。他が加わってくるとなるとどうなるのかが解りませんが。

 そこから続くモモさんの妄想はヤバイなあ。今更な気がしますけど、彼女はリトの事を何だと思っているのでしょうかね。頭の中で野獣度を上げ過ぎな気がしてきますよ。まあ、モモはリトの布団に入ってリトの寝相で卑猥な事をされているので、それが加わってこんな妄想リトが出来上がっているのでしょうか。「約束します!!」の次のコマが非常にヤバい。妄想とはいえ春菜の股間を完全にヤッちゃっている。本当に大丈夫なのか、この漫画は。

 そして春菜は「アウトぉー」と叫ぶと、ここの春菜が非常に可愛くて良かったです。そしてその状況を見て冷静に酔っ払ったと考えるリトは凄いなあ。クラスメイトがおかしいというだけでここまで見抜けるのですか。
 そしてリトが春菜を送る事になり、それを聞いた春菜がリトに抱きついてくると、「うれし~~!!」とまで言っておいて、「仕方ないなあ一緒に帰ってやるかぁ~~」って言っている所がとても可愛かった。最初はリトが言っているのかと思いましたけど、リトが春菜に向かってこんな台詞言うわけないからなあ。

 マトモな校長が無茶苦茶面白かったです。どうせ本屋でエロ本買いに来ただけだろ。この人は。
 校長は飲酒をしているのではないかと推測はしていましたけど、金色の闇が!!と言われたので服を脱いで走り出すと、校長はヤミをなんだと思っているのでしょうかね。校長は可愛い女の子には誰でも構わず突撃しているイメージでしたけど、ヤミ限定なのでしょうか?

 今月は春菜ちゃんが可愛くて非常に良かったです。なんだか最後の方の分を書いてしまいましたけど、介抱しないで帰っちゃう気…?の春菜ちゃんが可愛すぎて思わず書いてしまいました。
 そして服を脱いで下着姿になり、リトを押し倒してくると、リトが春菜の股間に手を触れてしまい、春菜のパンツから液体が出ちゃってるコマは本当にヤバくて、本当に大丈夫なのだろうかと思わずにはいられませんでした。本当に限界に挑戦しているよなあ。このコマは本当に大丈夫なのか疑うレベルでヤバかった。

 春菜はリトに一度にたくさんの女の子と結婚して大事に為ることできる?か聞かれていると、普通の春菜回だけで終わらせるのでは無く、楽園計画をどうするのかをリトに聞いていたのが良いですね。リトもここから楽園計画の事について深く考えていくのでしょうか。
 そして姉が登場してきましたけど、この姉のタイミングの良さは絶妙ですね。酔っていたら春菜が頑張っているようにしか見えず、下手すりゃ3Pに突入です。この漫画ならやりかねない。春菜の酔いが覚めて、これから二人共どう会話していくのか解らない状態でやってきた春菜姉のタイミングは絶妙でした。

 先程も書きましたけど、今月は春菜ちゃんが可愛くて素晴らしかったです。モモが「わからないものですよ? オンナ心というものは」とか言っていましたけど、女子高生にしてヤバい妄想癖を持っているモモは本当に解りませんね。
 次回は他のキャラの話をしていくのか、話を進めていくのか解りませんが、そろそろ古手川の出番が欲しいかなあと思ってしまいます。彼女もあまり出ていませんからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる