中二病でも恋がしたい! 第9話 混沌の…初恋煩 感想

 今週は六花が可愛くて満足できましたけど、話の内容的にはラスト以外は普通でしたね。ラストの六花落下がなあ……。事故とかなら上にあげた学校がおかしいので六花をおかしくしたのでしょうけど、あの六花の奇行で落下したとしても自業自得にしかなっていないので、もっとどうにかできなかったのではないかと思ってしまいます。

 実家での出来事以降六花がおかしくなっていて、その六花は凸守と勇太と戦う計画を立てていると、凸守は普通に友達居るのですね。凸守は色々な能力値が高そうだからなあ。彼女は何が原因で中二に目覚めたのでしょうかね。
 勇太を倒すと言っていた六花が可愛かったです。何時もの台詞を恥ずかしそうに言いながら眼帯を外す所もとても可愛かった。
ここの動揺している所がとても可愛かったです

 そして六花が勇太に恋していると察知し、六花について話すと、この二人が話しているのってかなり珍しいですね。しかし高笑いしている時の六花は普通に胸あるなあ。
胸あるよ胸

 けいおん部の先輩に連行される一色はなんか掘られそうに見えて笑いました。しかしアニメスタッフは一色をどうしたいのでしょうか、六花以外の女キャラと関わらせるのかと思えば、今週は普通に放置して消去しましたし、レギュラーキャラとして他キャラの恋愛に絡ませるとかではなく、ただの男友達Aとして使いたいのでしょうかね。

六花を助けてつづくと、これで次回は文化祭回になるのでしょうか、もう後三週ぐらいならこの文化祭で付き合ってENDになりそうなのですが、それだと六花父の件をどう終わらせるのかが解りませんし(逃げて終了するとは思えないので、何かしらありそうだと思っています)どうしていくのかが楽しみです。

 今週はあまり書くことがありませんでした。最後の六花が落下しそうな所が最初に書いた通り残念でしたけど、後は普通に六花が可愛くて良かったです。
 しかし、この抱きしめている所は多分さっき見ていた人達全員が見ていると思いますし、これはもう他者から見れば付き合っていると思われてもおかしくないと思うのですけど、来週辺り色々言われて勇太が六花に対して恋愛感情があるのかどうかになるのでしょうかね。まあ、今までの行動を見て無い方がおかしいような気もしてくるのですが、見ていると思いますけど、六花を異性として普通に見ているかどうかになりそうです。

 このアニメは一話か二話の時から書いていますけど、六花が可愛いだけで十分満足できるので、今週も普通に満足しました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第9話 「混沌の・・・ 初恋煩」

投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる