FC2ブログ

アニメ感想(ジョジョ8話とBTOOOM!8話)

 めだかボックスの感想は確かジャンプの時に書いてるから特に何も無いんだよなあ。今週の古賀ちゃんはエロくて素晴らしかったです。しかし、この調子だと原作通りで1クール終わると思うので、OPであったロボとか出せるのかよと思わずにはいられないなあ。
 ダークネス感想を書くのは完全に忘れていました。お静ちゃんの念力でクンニ状態になるのはいつもの事なんですけど、動きつくだけでここまで笑える代物になるとは思っていなかったなあ。

ジョジョの奇妙な冒険8話
スト様を加えたダブル解説
技出した瞬間に解説ぶち込んできたスピードワゴンでいつも通り笑っていたら、スト様が追加で入ってきて更に笑ってしまいました。しかし、スト様の「破った者は誰も居ない」は明らかなフラグだよなあ。

 ダイアーさんの瞬殺っぷりに驚きましたけど、ダイアーが顔以外氷るという死ぬ瀬戸際の状態でも解説を忘れないスピードワゴンは色んな意味で凄まじいですね。本当にスピードワゴンは終始解説役だったなあ。
 でもダイアーはただでは死なず、波紋入りのバラで一矢報いていたのが良かったです。アレ無かったらただ変な動きして死んだ人になりますからね。

 そして今週はディオ戦と、ディオは殺さず僕にしようとしたから倒されると、本当に最後の最後までミスして終わりましたね。まあ、次回予告で普通に出てきていましたが。
 そして次週で一部は終わりそうですね。ジャンプにも10話から2部と書いていましたし、一部の締めが凄く楽しみです。このアニメの事なので、期待以上の出来になるのでしょう。

BTOOOM!8話
 話の内容をラスト以外覚えていない程に、今週のラストで爆笑しました。まさかのリピーターwwwww

 クズを集めて戦うクズロワイヤルの勝利後に訪れるのは二度目の連行とか嫌すぎるwwwつーか運ばれてきた人、キャクター紹介で伊達とか書かれている人ですけど、この人どんだけクズなんでしょうかね。
 しかし、この勝者でも名前を書かれたら連行設定はキッツイよなあ。勝っても名前を書かれたら送られるとか、本体ぶっ潰さないとどうしようもない設定な気がするのですが、どうするのでしょうかね。

 BTOOOM!面白いです。前回の平のおっさんルート選択肢でも笑いましたし、ストーリーも優勝候補を倒した次の相手は前回の勝者と、徐々に強くなっているのが良いですね。ナイフ使う優勝候補も相当強いとは思いますけど、明らかに熟練者であろう前回勝利者も非常に強そうです。最終的に今回出てきたおばさんに殺されそうな気がするなあ。恨みを晴らす絶好の機会ですからね。

 リトルバスターズとイクシオンサーガDTの感想は別記事で書きます。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BTOOOM!「第8話 白い亡霊」/ブログのエントリ

BTOOOM!「第8話 白い亡霊」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる