FC2ブログ

中二病でも恋がしたい! 第8話 二人だけの・・・逃避行 感想

 完全に先週の問題点であって今週に行うと考えていた六花父の事ですが、別にやりませんでしたね。まあ、これは締めに使うために置いているのかも知れませんけど、来月で一クール終了ですし、二クールあるとは思えないので、残り4話だとしたらどうするのだろうかと思ってしまいます。

 森夏は先週に引き続き犬に舐められていると、まだ舌技でおなじみマロン様には敵いませんけど、尻を狙っているのでマロンさんと何ら変わりないのかも知れません。
 六花は帰宅しようとして電車に乗り、そこに勇太がやってくると、実家に行っておいて何も言わずに友人置いて帰宅は六花が結構精神的に追い詰められていると考えて問題無いのでしょうかね。今週全部見るとそうは見えませんでしたけど、常人の精神なら何も言わずにクラスメイトを実家に置いて行くとは考えないからなあ。

 帰宅するも六花は家に帰れず、勇太の家にも皆居ないと、これって勇太来ていなかったら完全に詰んでいましたね。本当に勇太が来ていなかったらどうするつもりだったのでしょうか、泣く泣く勇太にメールしていたのでしょうかね。メールする相手がくみん先輩とか入れているのか不明ですけど、凸森と姉と勇太だけだと辛いよなあ。

 そして一色はリア充になろうと頑張るのであった。しかし、一色は必要なキャラだとは思えない。女性キャラは可愛いから必要だと思うも、そういうアニメに男は要りませんね。まあ、勇太は六花と付き合うのは見る限り確定していますし、他のキャラとの恋愛場面を出すには別の男キャラは必要なのでしょうか。今まで一色居なくても普通に一話完結の話ができていましたし、別に要らなくても大丈夫そうに見えるんですけどね。

 お腹がすいたのでコンビニ行くと、コンビニ行くだけで喜んでいる六花が可愛かったです。しかし、コンビニで購入した時のシーンは本当にイチャイチャしていましたね。後四話ならずっとこんな風にイチャイチャしていれば良いんじゃ無いかなあと思うぐらいイチャイチャしていて良かったです。
六花1
 
 とりあえず六花が可愛かったです。勇太に眼をつむるように言って、手の甲にマークを書くのは原作のようでしたけど、これが原作の部分を行ったという事なのでしょうかね。まあ、原作と若干違っていますが、話がほとんど違っているので仕方が無いですね。
 まあ、流石に勇太の服を着た場面で臭いを嗅いだ場面はあざといなあと思ってしまいましたが、これはお決まり過ぎて六花が狙ってやっているとしか思えなかった。
実際になったらそんな発言はしないだろうと思うが、そうなったことのない私には解らない

 そして最後に寝ている勇太の元に六花が行って終わると、ここの六花も可愛かったです。
 いやー、今回は普通にシリアスになるかと思っていたので、OPに入る前にほとんど終わり、後は六花と一緒に居たのが良かったですね。このアニメにあまりシリアス要素は求めていませんし、先週も微妙だったので、ずっとこういう風に行って欲しい所です。まあ、このままで終わると六花父の事を放り投げて終わる事になるので、最終話でやらないとダメだとは思いますが、先週のあまりにも予想通りな展開のせいで全く期待していません。期待していないので、巧い事やってくれたらそれだけで満足しそうです。

 次回はどうするのでしょうかね。十花が帰ってきたら一問題ありそうな気がしますけど、何も無く夏休み生活を送ることになるのでしょうか。帰宅して終わりましたし、また戻る展開はなるとは思えませんし、何事も無かったように数日経たせるのでしょうか。それやったら十花は何をしていたのだと思うしか無いですし、数日経たせた上で、戻ってきた十花の話を回想でやるのでしょうかね。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい!「第8話 二人だけの…逃避行(エグザイル)」/ブログのエントリ

中二病でも恋がしたい!「第8話 二人だけの…逃避行(エグザイル)」に関するブログのエントリページです。

まとめ【中二病でも恋がしたい】

 完全に先週の問題点であって今週に行うと考えていた六花父の事ですが、別にやりませんでしたね。まあ、

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる