サンデー51号 感想

 新アニメプロジェクトが8弾と、そんなにアニメ化する作品無いだろと思わずにはいられないのですが、月刊サンデーのやつとかを入れてくるのでしょうかね。本当に何をアニメ化してくるのかが解らない。

神のみぞ知るセカイ
 おっさんが若くてイケメンだったから完全に忘れていましたけど、エロ本所持しているんだよなあ。
 しかし、今回は悪魔と戦う砦を作っているのかうららお爺さんに聞いていましたけど、これだけだとただの妄想癖がある少年にしか見えないのですが、普通に会話をしてくれるのでしょうかね。

史上最強の弟子ケンイチ
 トールさんもモテモテじゃねぇか、クソが。
 人が皆消えていき、タイマン展開になりそうになっていましたけど、今のバーサーカーは強いみたいですけど、ケンイチに勝てるとは思えないなあ。今のケンイチはYOMIぐらいならギリギリで勝利できるレベルだと思っているので、バーサーカーには負けないだろうと思ってしまいます。ルグぐらいを持ってくるべきだと思うも、ルグは武田と因縁がありますから武田戦になりますか。

 しかし、新白連合はケンイチと武田以外はもう着いて来れないレベルになっているだろうと思っているので、普通に他のYOMIにやられてしまうと思うしかありません。リミは動の気を解放したとしても美羽に勝てるとは思えませんが、頑張るのでしょうかね。

武勇伝
 扉絵の東で笑い、本編の東で更に笑いました。「デブ子……」って思っていた東の顔がとても面白かった。デブ子で台無しだよなあ。
 
 今週の休載数、凄いですね。それでもこのページですし、休載するように決められたりしているのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンデー

今週の武勇伝は東に笑わされましたね。
おすもじはさやかがいい加減鬱陶しい・・・

Re: サンデー

> 今週の武勇伝は東に笑わされましたね。
東は最初の登場の時点で笑ってしまうのですが、ここまで常に笑えるキャラになってしまうとは思ってもいませんでした。一応不良のリーダーですし、身体能力はあるのでしょうかね。

> おすもじはさやかがいい加減鬱陶しい・・・
来週次第じゃ発狂しそうですね。さやかの元に行ってから寿はかなり可哀相だなあと思ってしまいましたけど、寿はどうなってしまうのでしょうかね。実妹じゃなかったら別にいいじゃんと思いますけど、実の妹がこれはキツいなあ。

ユーリさんコメントありがとうございます。
プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる