FC2ブログ

サンデー49号 感想

 今週は神のみが休載なので短くなりそうです。

武勇伝
 アオリのオマエも東会の仲間に入るか? で笑いました。こいつ等亘にやられてるんだよなあ。東会は滅んだとか先週言っていた気がするのに、なんでこんな扉絵なのでしょうかね。この扉絵が凄く面白かったです。

 なんか亘の方を見ていた気がするので亘かと思えば、普通に東でした。後、呉少年の不快っぷりは一体なんなのでしょうかね。彼は弱みでも握られてボクシング部に入ったんでしたっけ?
 東さんの「ババァ今日肉うすいぞ」がなんか解りませんでしたけど無茶苦茶面白かったです。今文字打った瞬間にも笑ってしまうぐらいに面白かった。何か毎回何かしら食堂で文句言ってる気がするぞ、東さん。

 今週の謝って終わらせるでは無く、更に酷くしてどうしようもなくするというのが非常に良かったです。これはもう後戻りできないレベルだと思うのですが、東はどう動くのでしょうかね。全く解らない。

史上最強の弟子ケンイチ
 リミが動の気の解放を施した場面のインパクトがよく、そこから寝ていただけというオチがとても良かったです。すぐに寝てただけだと解らせますけど、変貌させたと思わせたのが良かったです。
 今週はラストのリミが正気か疑ってしまいましたけど、彼女的には汚れた体を見せるよりはバスタオル一枚の方が良いのでしょうかね。

デュエルマスターズ・レボリューション
 7マナ以上のスピードアタッカーが必要だと言って、普通に8コストのスピードアタッカー出して終わる引きは別に普通じゃ無いかなあと思わずにはいられませんでしたけど、これでトリガー待ちになったと思えば、絶体絶命でしょうか。トリガー引くだろうと思わずにはいられませんが、どうするのでしょうかね。カードゲーム漫画ですが今の所はデュエルは三週ぐらいで終わっているので、とりあえずストーリーを進めていくのでしょうか。

 次号はモブサイコの出張読切がとても楽しみです。霊幻相談所の一話完結読切になるのでしょうかね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる