FC2ブログ

サンデー48号 感想

神のみぞ知るセカイ
 これは色々な所に喧嘩を売っているかのような展開に見えるのですが、私が考えすぎなだけなのでしょうかね。
 いきなり服脱いで服を脱がそうとしてくるうららちゃんは半端ねぇビッチ力だと思うも、私の考えすぎなのでしょうか、小学生低学年なら一緒の教室で着替えますしね。全く覚えていないので勘で書いていますが。

 健全ギャルゲーマーなのでやらないと桂馬は言うも、うららに襲いかかられ、それを他の子供達が見ていると、一人だけ無関心な天理ちゃんが可愛かったのですが、本当にどうでもいいのでしょうかね。ショックを受ける気配すら感じられない。まあやっていれば良いんじゃ無いかと言わんばかりです。

史上最強の弟子ケンイチ
 宇喜多が誰か武田を止めるように言うも、武人だからという理由で誰も止めようとせず、死ぬ覚悟で宇喜多が割って入ったのがとても良かったです。ここで死ぬと普通に思いました。今までが幸せすぎたんだ。
 とか思っていたのですが、ケンイチが止めると、ケンイチが止めていなかったら宇喜多はミンチになっていたのかなあと思うも、ケンイチは正しい行動をしていますね。

 ルグは時雨が強い気というレベルなので、相当なのでしょうかね。武田さんは本当に命拾いしたと考えるべきなのでしょう。

武勇伝
 顧問問題でも又何かありそうだなあ。とりあえず決まりそうになっているので、水戸先生が去った理由を聞いていく感じになるのでしょうかね。東会とかやっちゃってた人が居ますし、一緒に居たくないのかも知れませんけど、亘を見て言ったようにも見えてしまうので亘関連の事なのでしょうか。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いていました。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる