神のみぞ知るセカイOVA前編 感想

 天理ちゃんが可愛かったです。

 普通に購入できました。2980円と、単行本が入っているので実質2500円ぐらいですね。DVD一枚入ってこれは安いのではないかと思いましたけど、大体2話入っていると5000円ぐらいだと考えると普通なのでしょうか。
 多分3期は無いから天理ちゃんを見ることは無いんだろうなあと思っていただけに、このOVAは非常に嬉しかったです。

 内容は普通に原作通りでしたけど、TV放送時もこれぐらいのスピードでやっていれば2期の間に天理を出すことが出来たのでは無いかと思えるぐらいの速度でとても良かったです。TV放送の時は明らかに延ばしすぎていたからなあ。

 天理が可愛かったので満足しましたけど、最初の行動は狂人にしか見えませんね。その後のディアナ登場からの落下までがとても狂人。デパートの人達が全く気にしていないのは、女神効果だと考えた方が良いのでしょうか。
 その後亮が登場しましたけど、亮は手紙の所以外は普通にイケメンで馬鹿とは思えず、今回だけなら優秀そうに見えなくも無い存在なのではないかと思ってしまいました。手紙の字の酷さで全部台無しにしましたけど、それが亮ですね。

 この前半では桂馬がノーラを撃退し、地下に行くところまでで終わると、普通に後半では過去回想もありそうですし、幼女天理ちゃんもとても楽しみです。
 このOVAは天理ちゃんが可愛いというだけで非常に満足でき、後編も非常に楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる