サンデー44号 感想

 結界師って終わってからまだ一年半しか経っていなかったのですか!? もう3,4年経っているものだと思っていました。今週のサンデーで一番驚きました。

神のみぞ知るセカイ
 説明は入りましたけど、最後の試練って言っているので、これで終わるのでしょうかね。ここまでくると駆け魂も消えてしまうのでしょうし、消したら後は何もやる事がないような気がしてきます。女神達とイチャイチャしようにも、主人公の桂馬にその気は無いだろうからなあ。

武勇伝

東「その女が気持ちいいことでもしてくれるのか?」
 大爆笑。
 早朝から読んでて暫く笑ってしまいました。どんだけデブ好きが多いんだ、この漫画はwww

 しっかし東さんは見た目がツェーマンに見えるってだけで笑えるのに、更に笑わせにこないでくださいと言いたくなる。今週で普通に倒せそうだと思ってしまったからなあ。ボクシングはもうしていない亘が対処できるレベルって、武なら瞬殺できるだろうと思うしかありません。

 持ち前の体重を使って亘を吹っ飛ばす萌花も面白かったです。多分亘は本気でやってるだろうから、パワーはかなりあるんだろうなあ。これがこの漫画のヒロインですよ。
 最後に亘には心臓に持病があり、ボクシングをあきらめさそうとしていた事が判明すると、これだと亘はボクシング部に入るとは思えませんし、東が入るのでしょうか、それぐらいしか無いような気がしてきます。

デュエルマスターズ・レボリューション
 ブレイガーが凄く懐かしかったです。普通に身代わりとして優秀ですね。まあ、4コストカードは他に優秀なのがかなりあるので、あまり使いませんでしたが。
 しかし、これって店長が居ないとあの真のデュエルができないと考えても良いのでしょうかね。店長さえ居れば殺す事は無いのかもしれませんけど、店長居なかったら死ぬだろうからなあ。

 そしていきなり現れる新ヒロインアリスと、なんだか付きまとってきそうな感じの女の子ですけど、未来がありかもしれないと思っているので、問題は無いのではないかと思ってしまいます。しかし、キチガイにしか見えないので、どうするのかが楽しみです。ラストの人形は闇カードのジェニーだったような気がしますけど、手札を見て一枚捨てる4コストデスパペットを思い出したので、ハンデス系で来るのでしょうか。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ジョージ

Author:ジョージ
アニメ・ジャンプ等の感想を書いています。最近はあんまり暇じゃないのでブログ名変えようかと思っています。

トータルアクセス
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ツイッター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる